プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
かーくん(私の長男で3歳10ヶ月)はムシキング狂です。
常にムシキングのことを考えています。

今日はいつムシキングやりに行くのか、遊びは私とじゃんけんして、
ムシキングのフィギアで戦い!
妹のちーちゃん(1歳8ヶ月)にぐちゃぐちゃにされるので、
カードホルダーを抱えて、大事にしています。

つい私や妻も、ムシキングと名のつくものははほとんど買い与えてしまっていて、
下にかるくに並べてみました。




この他に、アマゾンにはない昆虫図鑑や上記以外のカードフォルダー3つ、ガチャガチャのキーホルダー、まだ幼稚園にも通っていないのにムシキングの付録がついているからということで小学1年生、2年生、3年生の雑誌を定期的に購入、ムシキングフィギア全部、カード数百枚?!などなど、まだまだあって載せきれないな。

こりゃあ、4月からアニメが始まったらえらいこっちゃ・・・・・。
そのうち、カブトとクワガタ飼うって言い出すんだろうなぁ。

習い事(英会話等)でも始めた方がいいかなぁ?!
それとも幼稚園に入ったらおさまるかな?
いや、もっと悪化しそうで恐ろしい。。。。。

今日はムシキングをキーワードに、
アバウトでいきましょう(*^^)v」様、 「恋するママコック」様、
怜と旦那と小猿が2匹」様、 「楽書人の独り言」様
にトラックバックしています。


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。腹筋とくびれ」様からトラックバック&コメントいただいたので、 『必殺トラックバック返し』してます。 さらに『<道楽おやじの>カーキチ万歳!! ☆☆☆☆☆』様からもトラックバック&コメントいただいたので、 『必殺トラックバック返し』してます。
 
Comment

はじめまして

トラックバックありがとうございます!パパしんさん、素敵なパパさんのようですね。うちのパパにも、その素敵ぶりを分け与えて欲しいくらいですよ。

コメントどうもです。

コメントありがとうございます。

まぬさんのパパは子供と一緒に楽しめる趣味を持っているようで、素敵なパパだと思いますよ。

私は無趣味に近いので、まぬさんのパパがうらやましいです。

また遊びにきてくださいね。

カード

数えてるわけではないのに一枚でもなくなるとすぐ気付く。
あの熱意はどこから来るのか。
何気に地理に関する見識が深まるのでいいかなと見守っています。
小学○年生にレアカードがついていたりして一冊買わされる罠。

小学○年生

たこ麗子さん、コメントどうもです。
>何気に地理に関する見識が深まるのでいいかなと見守っています。
うーむ、うちの子はどこのカブトムシとか見てないなぁ・・・。

小学○年生にレアカードは知ってました。。。
実はそのせいで、まだ幼稚園に入園したばかりなのに、小学1,2,3年生買っちゃってます(笑

無駄遣いと知りつつ買ってしまうのは、親(私)が悪いのですが、買ってあげたい親心が勝ってしまいます。

物を大事にし、我慢することも教えねば!

どうぞまた来てくださいね。
こちらからも遊びに行きます。

どうも♪ルパンです♪

トラバ、コメントありがとうございます。
昨日、トイザラスへ行ったらムシキングの人気度を まざまざと見せ付けられました。

ラジコンのムシキングがありました。ちょいとガラの悪い若いお兄さんやらがハシャイで遊んでいました。

周りに小さい子供たちが。そのお兄さん、「ハイ、どうぞ!」おおおー譲り合いだぜぇ~。なんて微笑ましい!

あぁ~ムシキングが起こす、幸せのパワー。これは世に知らしめなければ。

明日、あたりまたムシキングを記事にしてみようかと思います。

私もトイザラス行きました

子供の日のプレゼントを買いに先日私もトイザラスに行きました。
アニメが始まったことで、ムシキンググッズがたくさんでてきましたね。
私的には「はぁ~~~」って感じです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ムシキング


「電話で、ムシキングあてっこ」「電話で、ポケモンあてっこ」っていうゲームをずーっ


ムシキングとラブ&ベリーと北斗の拳


ブルー キラめくー波間にー映る空♪半日この歌を聴いて過ごしました。いや、私の小さな秋葉原、ヨドバシカメラにはムシキングの隣にラブandベリーがあるんですよ。いやー、ポリゴンの女の子にこんな活用方法があったとは。やるなあ、SEGA。「買い物ついでにムシキングや...


昆虫王者ムシキング


{/v/}昆虫王者ムシキング{/v/}{/hikari_blue/}{/face_en/}ルパン三世タイトル♪プレイ中!{/face_en/}{/hikari_blue/} いよぉ~っす、ルパン1970世だ{/onpu/}いらっしゃ~い。とうとう今日からゴールデンウィークだ{/atten/}キミがワクワク楽しくゴールデンウィークを過ごし


甲虫王者ムシキング


巷のゲームセンターやショッピングセンターに置いてある。子供たちに大人気の”甲虫王者ムシキング”がとうとうゲームボーイアドバンスに登場するようですうちの下の子も夢中でカードから始まって、筆箱、下敷き、鉛筆…何から何まで、ムシキングしまいには、本物


ムシキング大会


昨日、久々にムシキング大会(ランキングバトル)にいってみた参加人数は、20人ちょっとでかなり少なくなってたやっぱり、ドラゴンボールの方に人気が移行してるっぽいちなみに。。そのお店では、ドラゴンボールの大会は毎週土曜日開催。前日までに受付をして、当日抽選ら


ムシキング


ムシキング RCバトル カブトムシ先日、洗車をしている私に、近所の子どもが「ムシキングやろ~」っと言って近づいてくると、「おじさん何がいい?オレ、×××」と昆虫の名前を言ったので、「じゃあ、おじさんはミヤクワガタ」って応えたら、「それを言うならミ・ヤ


久しぶりに母辞典


知らない言葉は辞書なんか引かないでお母さんに聞いちゃおう!今回、お母さんを使って調べた言葉は...ムシキング!返って来た答えはこちら!【ムシキング】男性5~6人グループのバンド。例、ムシキングは女の子に人気のバンドです。....


ムシキング


ムシキング甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と間違われるが、あくまでも「甲虫」が正しい表記である。概要2001年


ムシキング


ムシキング甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と誤表記される。概要2001年に開発を開始。2003年1月21日よりアミュ



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
