プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:その他
みなさんご無沙汰しております!
(そんなに見てくれていた人はいなかったと思うけど。。。)

去年の3月から全く更新していませんでしたが、
また再開しようかと思います。

とりあえず、溜まっていた写真を整理することからですが、
過去の記事もUPしていきます。

今後共、どうぞよろしく!

 
DATE: CATEGORY:その他
BOφWY、布袋ファンの皆様こんにちは。

隠れHOTEIファンのパパしんです。

活動25周年を迎えた布袋寅泰さんが、【秘密】というエッセーを本日(2/10)、出版されるそうです。

最近では、BOφWYとCOMPLEXの3曲をセルフカバーした【ALL TIME SUPER BEST】を発売したり、布袋寅泰の代表曲で、映画「キル・ビル」に使用された「新・仁義なき戦い。」のテーマ『Battle Without Honor or Humanity』とRIP SLYMEのヒット曲『FUNKASTIC』のコラボによる【BATTLE FUNKASTIC】(トヨタ「bB」のCM曲としてOAされています。)なども発売し、ライブなどでも精力的に活動していますが、エッセーを出すとは・・・。

しかもこの【秘密】というエッセーは、自らの半生をありのままにつづったもので、BOφWY解散秘話など、ついぞ知られなかった真実がベールを脱ぐそうです。

BOφWY解散については今まで、「金銭トラブル説」「音楽性の違い説」「氷室、布袋不仲説」「氷室か布袋のどちらかがソロ活動したい説」などなど、色んな憶測が飛び交っていましたが、それが今回明らかになるようです。

今回の執筆の動機は、今井美樹の父の葬儀後に転倒し頭がい骨を骨折し、大好きだった義父の死と、この入院生活がきっかけとなったらしい。

エッセーは第1から最終まで6楽章の構成で、音楽の魔力にとりつかれた青春時代、そして氷室京介との運命的な出会いからBOφWYの結成と解散まで、時間の流れにそってつぶさにつづられていくようです。

また、父親が韓国人だったこと(ファンの間では有名な話しですがね)や、前妻・山下久美子についても書かれているそうですよ。

こりゃーファンならずとも【秘密】は見ねばならん!
 
DATE: CATEGORY:その他
BOφWY、COMPLEX、布袋ファンの皆様こんばんわ。

実は私、隠れHOTEIファンです。
もともと、BOφWYファンなのですが、
好きになった頃には解散コンサートをしていました。

その後、BOφWYのCDを全て買い集め、COMPLEXのライブ、氷室京介、布袋寅泰のライブは数年前まで欠かさず行っていました。
結婚し、子供ができてからは行っていなかったのですが、
今回、その布袋さんがBOφWYとCOMPLEXの3曲をセルフカバーにすると聞き、
ぜひ聴いてみたいと思い予約しちゃいました。

2006年、活動25周年を迎える布袋寅泰ベストアルバムだそうで、CDが1枚、DVDが2枚の3枚組でこのお値段は超嬉しい!
BOφWY、COMPLEXのセルフカバーが楽しみです。



これです ⇒ ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION) [Limited Edition]


曲目リスト
1.Bad Feeling(BOφWY曲)
2.Be My Baby(COMPLEX曲)
3.さらば青春の光
4.スリル
5.Beat Sweet(BOφWY曲)
6.バンビーナ
7.Lonely★wild
8.Poison
9.Song For Us
10.Battle Without Honor Or Humanity
11.Russian Roulette
12.Nocturne No.9
13.Destiny Rose
14.Love Junkie
15.Identity

DVD収録内容
DVD1 Guitar Symphony In Expo 2005DVD2 Monster Drive Big Party!!! Digest
001. Legend Of Future
002. Battle Without Honor Or Humanity
003. Love Theme From “Blade Runner”
004. Mirror Ball
005. 月光ピエロ
006. King & Queen
007. 永遠の花
008. Pride
009. Velvet Kiss
010. Howling
011. C’Mon Everybody
001. Waiting For You
002. Dance Craze
003. Materials
004. Drivin‘ To Your Heart Tonight
005. Upside-Down
006. Boys Be Ambitious
007. Beat Sweet
008. 25th Anniversary Special Interview
009. 布袋本人による「Bad Feeling」ギター教則映像
 
DATE: CATEGORY:その他
アフィリエイトをしている方必見!!!

リンクシェア にまだ登録していない方は今すぐ登録を!!!
なぜ登録すべきかというと・・・・・。

リンクシェア は"毎月払いきりサービス"を5月10日振込分より開始します。』

これは、報酬のお受け取りに際し、これまでECサイト毎に設定されていた『最低支払額』を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月お振込みするという画期的なサービスです。

これにより、毎月の獲得報酬が持ち越されることは原則としてなくなります。
他のASPは、最低支払額が3000円~5000円が主流なので、その金額に達するまで何ヶ月もの間、報酬をもらえないのですが、 リンクシェア なら獲得報酬1円から受け取れます。

しかも、
 └ 報酬の振込手数料は差し引かれません。
 └ 消費税も外税にて支払いしてくれます。
   (500円の報酬なら500円+500円×5% = 525円が振込額)

実施は、2005年5月10日お振込み分(2005年2月獲得報酬分)から開始となります。

登録はもちろん無料ですのでホームページ、ブログサイト、メールマガジンをお持ちの方は今すぐ登録を!


LinkShare アフィリエイト


※セキュリティソフトによっては、ページが正しく表示されない場合があります。
  正しく表示されない場合は一時的にセキュリティソフトを切って閲覧して下さい。

  (指摘してくださったGHOSTさんに感謝!!!)
 
DATE: CATEGORY:その他
ソフトウェア開発技術者パーフェクトラーニング
過去問題集(平成17年度)

sw_book.jpgこの参考書を購入しました。
学習期間が1ヶ月半くらいしかないので、過去問を中心にと思って探したら、これが1番見やすく、詳しかったので購入しました。
通勤時に読む用の参考書も欲しかったのですが、とりあえずこれをやってみて、物足りなかったらにしようと思ってます。


この記事は、私と同じくソフ開を受験するであろう万年習熟エンジニア様にトラックバックしてます。

ところで、情報処理技術者の試験日は2005/4/17(日)ですが、
その前日の4/16(土)、実は友人の結婚式なんです!
あやちゃんおめでとう!!!

試験申し込んだ次の日に結婚式の案内状が届きまして、カレンダーみたら、試験の前日じゃんって知りました。

高校からの数少ない女の子の友達なので、結婚式ではがっつり飲んで、はしゃぎまくってやろうと思っていたのに・・・・・。
せいぜい2次会が限度だな。(試験大丈夫か?!)

みーママも招待されてるんだけど、子供らはどうしようかな?
北海道の結婚式は大抵、会費制だからまだいいんだけど、大人2人と子供2人の会費だけで4万、それプラスお祝い包まないといけないからなぁ。お金かかるなぁ。。。。


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
