プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
デジカメ買っちゃった!!

ここ2週間、ほぼ毎日のようにビックカメラに通って、「今日は1000円安くなったなぁ」とか「うげぇ、昨日より4,500円も高くなってるじゃん!!」とかチェックして、いつまでたってもデジカメを買えないでいたのですが、昨日やっとのことで購入しました!!

我が家のIXY DIGITAL 55
購入したのはキャノンのIXY DIGITAL 55です。

当初は同じくキャノンのIXY DIGITAL 50とあゆが宣伝するPanasonicのLUMIX FX7で迷っていたのですが、IXY DIGITAL 50は400万画素で、LUMIX FX7は500万画素&手ぶれ補正だから機能や性能はいいけど、値段がなぁ・・・と思っていたところ、IXY DIGITAL 50IXY DIGITAL 600と一緒に発売され、しかもIXY DIGITAL 50と値段の差があまりなかったので、値段が2段階下がったところを見計らってIXY DIGITAL 55を購入しました。

これでかーくんの入園式はバッチリ撮影しまくりです。

とりあえず子供ら2人でカシャリ
かーくんとちーちゃん FUJIFILM DS-250
そして、いままで活躍してくれた
FUJIFILM DS-250よ、ありがとう!

今回は「IXY DIGITAL 55」をキーワードに
東葛飾ブレイクダウン」様、「売れ筋デジカメぶろぐ」様
めんどくさがりのための写真とカメラ入門【売れ筋デジカメ比較/おすすめ写真サイト紹介】」様
にトラックバックしています。


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
