プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:子供達
悪い話しが2つと良い話しが1つ、幼稚園での出来事1つ。


悪い話その1:
昨晩からの雨のため、やはりかーくんの遠足は延期となりました。残念!
来週こそは晴れる!!・・・と思うよ。
まぁ、遠足は延期で、中止にはならないので大丈夫でしょう。
(かーくん楽しみにしてるから来週こそは・・・)

悪い話その2:
なんとちーちゃんが急性中耳炎になってしまいました!!

先日(1週間前くらい)から風邪気味で、病院通ってはいたのですが、みーママに「みみいたい」とちーちゃんが教えてくれたそうです。
左耳を見ると耳垂れが出ていて、即耳鼻科へ。
診察の結果、右耳もなりかけているとの事。
しかし、急性中耳炎はかーくんも1度やっていたため、みーママはうろたえることなく対処でしたようです。
現在は耳に薬塗って治療しています。
風邪と一緒に早く治ればいいね。

良い話しその1:
そしてこれまた昨日(5/18)なんですが、みーママのお兄さんからかーくんへの誕生日プレゼントが届きました!
バーバリーの箱 ⇒ バーバリーの服のセットなんとバーバリーの服&ズボン&靴下のセットです。
こんな高価(たぶん)な物をどうもすみません。
義兄さんには子供達の誕生日やクリスマスにプレゼントをいつも贈っていただいて、本当に感謝しております。
(かーくんがプレゼントの中身を見て「なーんだ服か・・・」って言った事は内緒です。)

「本当にいつもありがとうございます。」


幼稚園での話し:
2005/5/19のお弁当おうちでは、少食なかーくんですが、幼稚園だとたくさん遊ぶからか、それともめっちゃおいしいのか、お弁当は全部きれ-に食べてきます。

みーママも前の晩から仕込んだりして、頑張っているので、
一生懸命に作った甲斐があるってもんです。



かーくん作成のケーキところで、一昨日(5/17)はかーくんの誕生日だったので、昨日(5/18)、かーくんは幼稚園で誕生日ケーキを作成したようです。

幼稚園から帰ってきたかーくんとみーママの会話
-----------------------
かーくん:「ケーキ作ったよ♪」
みーママ:「あれ?苺、赤くないところはどーしたの?」
かーくん:「食べたんだっ!」
-----------------------
子供って発想力豊かですよね(^o^)/


スポンサーサイト
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。