プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
かーくんの幼稚園のプール日!
みんなで仲良く遊んだよ。天気が良くて良かったね。



 
DATE: CATEGORY:子供達
天気が良かったのでモエレ沼公園に水着を持って行ってきました。




モエレビーチでは、子供ら2人共おおはしゃぎ!!
かーくんは水鉄砲で攻撃してきます。(危うくデジカメ落とすところ)
ヴィックスをつけたちーちゃんはおぼれる心配なし!
(元々溺れるような深い場所はないけどね)
お昼頃には、ビーチの前でコンビニで買ったサンドイッチやお菓子などを食べてきました。

13:00から海の噴水がはじまるというので見てきました。
ちーちゃんはすでに疲れきって、ねむねむモードでしたがかーくんは大喜びで噴水の水をかぶって走り回ってました。(写真を撮れなかったのが残念!)




さらに元気が有り余っていたかーくんは「アレ登る!」といって1人で走ってモエレ山に登っていき、私達も仕方なく登っていきました。
ちーちゃんはこのときすでに限界で、私が抱っこして登りました。(きつかったー)
かーくんは、道でない芝になっている急勾配を難なく走って登っていき、私達が登りきったのはかーくんのあとの5分後くらいでした。

おかげで家に帰ったら、2人共疲れきっていたようで、すぐに昼寝してくれました。
みんなほんのりと日焼けして、健康的な1日でした。
 
DATE: CATEGORY:子供達
今日も夏休みを利用して、道東の妻の実家に泊まってました。
朝から天気も良かったので、海に行こう!ということになり、紋別のガリンコ号があるオホーツクホワイトビーチに行ってきましたよ。
ここはベトナム南部より運んだ白いカムラン珪砂を全面に使用した浅瀬の人口ビーチで、深いところでも100cmくらいしかなく、子供達が自由にはしゃぎまわれて、とてもいいところでした。
黄色い水着をきたちーちゃん



2人共、泥んこ&びしゃびしゃになりながら、スイカを食べたりなど、夏を満喫しました。
いやー、それにしても日差しが強く、熱かった!

 
DATE: CATEGORY:子供達
子供達が7/23(土)から道東に妻の実家に行っており、昨日迎えに車で行ってきました。
1泊して帰る予定ですが、私も今週夏休みだということで、「もっと泊まっていったら」と言われたのでご好意に甘えて、もう1, 2泊することにしました。

そこで、湧別方面からサロマ湖まで行ってきました。
実は私もサロマ湖ははじめてで、曇っていて風が強かったですが、壮大な自然という感じで素敵でしたよ。

右上はビラオロ展望台で撮った写真です。

サロマ湖の三里浜ではアサリが取れるようで、お義母さんは夢中になって採っていました。

かーくんやちーちゃんは砂遊びをしてびしょびしょになりましたが、帰りに温泉に入ってあたたまってから帰りました。




 
DATE: CATEGORY:日常
このブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
(たぶんいないだろうけど)
最近、自宅のパソコンを起動すらしていないため、
ネタはあるんだけど、ブログを全然更新していませんでした。

さらに言うと、かーくんの幼稚園が夏休みに入り、7/23(土)から妻と子供達が
遊びに妻の実家へ行っているため、現在はプチ独身生活を送っています。
なので、子供達の話題がほとんどないんですよ。

カブトムシはと言うと、先々週の前半にオスが1匹、その2日後にメスが、
そして一昨日に最後の1匹が死んでしまい、カブトムシネタももうありません。。。。。

今週末に帰ってくる予定なので、独身生活を満喫したいなぁと思っとります。
(パチスロとパワプロ12、DVDを観ることくらいしかしてないですが。。。)

というわけで(どうゆうわけ?!)
またいつ更新するかわかりませんが、ブログやWebサイト
フェードアウトするつもりはないので、たまーに遊びに来てくださいね。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
