プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:子供達
※実家の弟のマシンから更新しています。

かーくんが入院して4日目となりました。
かーくんはというと、まだ1日中点滴をしていますが、昨日は熱が下がったので、キッズルームのブロックで遊んだそうです。
しかし、調子に乗ってしまい、また熱が出たため今日はおとなしくしていたそうです。
幼稚園の先生もお見舞いに来てくれたようで、かーくんは恐竜の絵本をもらって、大喜びでした。

ちーちゃんはというと・・・・・
昨日は泣くのを我慢できましたが、今朝AM5:30頃に突然嘔吐し、2回も吐いてしまいました。
朝ごはんもほとんど食べず、元気がないので小児科で診てもらったのですが、下痢や熱がないために吐き止めの薬を処方してもらっただけ。
その後、ジュースを飲ませたところ、また吐いてしまい微熱もでてしまいました。(風邪なのかなぁ?!)

しかし、私が病院に迎えに行ったころには元気になっていたので、ちーちゃんは実家に連れて帰ってきたのですが、実家についたら私から全然離れず、元気もなく私のひざの上に座ったまま押し黙っていたので

「ちーちゃんどうしたの?」
と顔を覗き込むと

「ママ会いたい・・・・・(涙」
と静かに泣き出しました。

「大丈夫だよ。パパがいるからねぇ。明日またママとかーくんのところいこうね」
と言い聞かながら抱きしめる、ちーちゃんは泣くのを我慢するんだけど涙が溢れてきて、見ているこっちが切なくなってきました。

明日、明後日は私も仕事が休みなので、ママとかーくんの付き添いを交代して、ちーちゃんとママで夜寝れるようにしてあげたいな。

ちーちゃんの体調が良くないようなので、今日はお風呂に入れませんでした。
布団に連れて行くと疲れていたのか、5分で寝てしまいました。

嘔吐したのは、ストレスが原因なのかもしれないなぁ。
ちーちゃん、もうちょっとの辛抱だからね。一緒に頑張ろうね。
スポンサーサイト
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。