プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
夏期休暇を取って、私の母方の祖母「ばばちゃん」のところに遊びに行ってきました!
ばばちゃんちは「せたな町」というところにありまして、母の兄弟は漁師をしており、
その子供(つまり私のいとこ)も漁師をしています。

私が小さい頃から夏休みと言ったらばばちゃんちに遊びに行っており、今年もやってきました。
大はしゃぎのかーくん
1,2歳の頃にプールに通っていたかーくんは水が怖くないようで、臆することなく海に入っていきます。
しかし、かーくんの足の届かない所まで浮き輪をつけて行こうとするので、それは心配ですがね。
海から出ようとしないちーちゃん
ちーちゃんは、はじめのうちは怖がって、足だけ入れていましたが、慣れてくると寝そべって海の中に全身をつけますが、横になって全身が入る程度の深さにしか行かないので安心です。
皆でカニや小魚を捕まえたよ
いとこの子供達も同じくらいの年齢なので、一緒に遊んでくれました。
さすが海の子だけあって、カニや小魚をバケツなどですくって捕まえてました。
かーくんも慣れてきたのか、カニは手づかみで持てるようになり、小魚もバケツで捕まえれるようになりましたよ。
バーベキューもうまぁー
子供は元気だなぁ
大人はというと、子供の面倒を交代で見つつ、バーベキューです。
暑く、日差しの強い日に、焼肉やホタテ、ウニなどをツマミに海を眺めながらのビールは格別でした。
子供達も焼肉を食べに少しの時間、海からあがってきましたが、すぐに海に戻って帰るまではしゃいでいました。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
