プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
今日はかーくんの幼稚園のサッカー大会!
天気も相変わらずいいです。みーママとちーちゃんも応援に駆けつけました。
かーくんは、実はゴールキーパー!!
自分から進んでゴールキーパーを志願したらしい。
なんでも、ボールが1番飛んでくるし、何度もボールを止めて先生やお友達に褒められてからボールを止めるのが嬉しくてたまらないそうです。
サッカー大会!
かーくん応援中
かーくんのチームは順調に勝ち進み、かーくんも無失点記録を更新!
決勝戦では、0-0でPK戦にもつれこみましたが、PK3-2で見事優勝しましたーーー!!!
そんな話しを会社から帰ってきてからみーママに聞いて、なんだかかーくんのことを誇らしげに思いましたよ。(実際は大したことではないんですがね)
 
DATE: CATEGORY:イベント
今日はみーママの誕生日!
天気が良かったのと、かーくんが「白熊を見たい!」というので、家族みんなで円山動物園に行ってきました~。
なぜ白熊を見たいと言うのかと言うと、実は幼稚園で円山動物園に来たときに、白熊がその日にお休みだったのか、見ることができなかったからなんだそうです。
猿山の前にて
ぞうさんと
とりあえず、猿山や象さんと、お決まりのコースをまわりました。
かーくんとちーちゃんの手の格好は、最近ハマっているドラゴンボールZのカメハメ波なんですw

汽車にまたがって
こんな汽車みたいなのもあって、子供達は動物より喜んじゃったりして。

オオカミと赤ずきんと3匹の子ブタ
一通りまわろうと思ったのが間違いでした。
白熊がいるのは、動物園の1番奥!その途中で御飯食べたり、あちこち見て回っていたら、ちーちゃんが疲れてしまい、白熊に出会う前に「もう歩けない・・・」と半べそ状態。
仕方なく、抱っこしてまわるが、私も歩きたくな~い。。。

ペンギンの前にて
目的の白熊
そしてやっとのことで白熊に出会えました!!
かーくんは最初こそ興奮して「白熊!白熊!おっきいねぇー」と言ってましたが、ノソノソ歩いてる姿をみて、ちょっと凹気味で、ちーちゃんは早く帰ろうよぉ~という始末。

バイキンマンとちーちゃん
ジャムおじさんとかーくん
さぁーてお目当ての動物も見れたし、みんな疲れたので帰ろうかぁ~と出口の方に進んでいくと、乗り物が沢山ある遊園地ゾーンで子供達の目が生き返り、輝きだしてしまいます。

観覧車に乗ったよ
アイスを食べて一休み
観覧車やらなんやら乗り物にいくつか乗せました。
かーくんは、乗ってみたいと言うので「ドラゴンコースター」なるジェットコースターの子供版みたいなのを1人で乗りましたよぉ。

ハッピーバースデー!みーママ
帰る途中にケーキを買って帰りました。
晩御飯を食べた後は、みんなでハッピーバースデーママを歌ってお祝いです。
子供達はロウソクを自分で立てたくて喧嘩してます。
いったい何歳になったんだというくらいロウソクを適当に立てたので、ケーキもちょっとぐちゃぐちゃに。。。でもおいしかったですよ。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
