プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:日常
ゴールデンウィークに入り、みーママの実家にやってきました!!
世界の木のおもちゃ館
ちゃちゃワールド
去年のゴールデンウィークもみーママの実家でお世話になり、
そのときにも行ったちゃちゃワールドで遊んできました。

去年には無かった、木でできた大きなミッキーマウスもありましたよ。
木でできた大きなミッキーマウス

今回も20分間ほどの木のおもちゃのショーを見たりしたのですが、
そのときに木のおもちゃを実際に動かしても良いと言うので、子供たちは大喜びで遊んだんですが、
ちーちゃんは、木のからくりおもちゃを1つ壊しちゃいました。。。
ホントすいませんでした。(弁償とかはなかったですが、、、)

木のボールの中で
その後2階にあがり、木の滑り台や三輪車などがおいてあるキッズルームのようなところで、かーくんとちーちゃんは大はしゃぎで遊びましたよ。

ゆーくんも木のボールが沢山入っている中で"ほぇ?!"って顔しながら木のボールを触っていました(笑

木でできているおもちゃってやっぱり温かみがあっていいもんですねー。
普段はピコピコとDSとかWiiとかで遊んでいるかーくんとちーちゃんも、こっちの方が活き活きしているようでした。

ひとしきり遊んだあとは、1泊2日の温泉です。

ノースキングという温泉をみーママのお母さんが予約していてくれたのでみんなで温泉でゆっくりしてきました。

温泉好きなかーくんとちーちゃんですが、「外の温泉が無いね」とかーくんが露天風呂が無いことを残念がっていました。うーん、生意気な。

20070501-4.jpg
大人は、岩盤浴もあってとっても良かったです。
がしかし、湯冷めしたのか?温泉に入りすぎたのか?
私は次の日に高熱を出してしまい、その後3日間も寝込むことになってしまいます。。。
温泉行って風邪ひいて帰ってくるとは、本当にアホだなぁと思いました(涙

スポンサーサイト
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。