プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
私はいけませんでしたが、川下公園で水遊びをしてきたそうです。
日差しが強いのでテントを張ったそうですよ。
川下公園でテントテントは日よけに最高です


かーくんとちーちゃんは、水遊びがすっかり気に入ったようで、、、
水が気持ちいいね、ちーちゃん水鉄砲だー!

風邪ひかないようにねー。
 
DATE: CATEGORY:子供達
実家の庭で水遊び
ばばちゃんちに行って、海でさんざん遊んだのにまた水遊びがしたいというので、
実家でプールを出して水遊び!

2人共ホースからでる冷たい水に大はしゃぎでした。
 
DATE: CATEGORY:イベント
今日も快晴!
天気最高!今日も暑いぞ海で泳ごう!
でも今日も海入っている写真撮るの忘れた。。。

来年もまた遊びに来ます
残念ですがもう帰ります。
また来年の夏休みにも遊びにきますので、どうぞよろしくです。
 
DATE: CATEGORY:イベント
ひいおばーちゃんと一緒
私のおばーちゃんちに遊びに行きましたよ。
いとこの子供達もいて、かーくん、ちーちゃんは仲良く遊びました。

お外で偉そうなゆーくん

家の前は海!家の裏は山!
田舎って自然がいっぱいでいいですよね。

田舎っていいね絶好の海日和


子供らは仲良く楽しく外で遊んでます。
海にも入ったけど写真撮るの忘れた。。。。。
いとこの子と仲良くハイチーズ

夏の夜はやっぱ花火でしょ。
真夏の夜はやっぱ花火でしょ
 
DATE: CATEGORY:イベント
近所のショッピングセンターの花火大会に行ってきました!
花火は10分くらいしかあがらない小さな花火大会ですが、子どもたちにとっては飽きずに見てられる時間のようで、ちょうど良いみたいです。
花火も近くで上げているので、綺麗に見えましたよ。
近所のショッピングセンターで花火大会


かーくんとちーちゃんはお揃いの甚平を着ました。
わたあめを頬張るかーくんわたあめを頬張るちーちゃん



ゆーくんはマイペースにボール遊びです。
ボール遊びゆーくん


出店で、ワタアメや振ると音と光がでる剣を購入してはしゃいでました。
(絶対に叩いた叩かれたで喧嘩しそうだ・・・)
光って音の鳴るソード
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
