プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
幼稚園の9月誕生会でした。
ちーちゃんの組は発表するというので、みーママとゆーくんが見てきたみたい。
9月誕生会の発表
ちーちゃんは上手に踊れたみたいです。
よくできました
 
DATE: CATEGORY:イベント
洞爺湖サンパレスにプール&温泉に行ってきました。
宇宙一大浴場サンパレスにきたよ。
湖はすぐそこだし、広い部屋でみんなおおはしゃぎ!

特にプールはいつまでたっても出ようとしない。
スプラッシュリバーっていうボートに乗って、上からシューっと滑りまくり!
波も出てきてもう大変。
ゆーくんも唇が紫になるまでプールに入ってました。。。

洞爺湖でーす


夕食はバイキングで、ゆーくんが食べれる物はそんなになかったけど、他のお客さんも多く、太鼓をやったりして賑やかでした。
かーくんとちーちゃんは好きなものばっかりお皿に乗せてましたよ。
結構混んでました。バイキングの食堂は人でいっぱい。太鼓なんかも叩いてたよ

夜は湖上から大きな花火が何発もあがって、綺麗でした。
目の前に上がる大きな花火と、大きな音でかーくんとちーちゃんは大興奮!
ゆーくんは目を丸くしてビックリした顔してみてました。

私が子供の頃に父親に「サンパレスに連れて行って」とお願いして結局来たことがなかったけど、
今回自分の子供らを連れてこれてよかったです。

子供達にとってはホント”宇宙一”大浴場で楽しめたようです。
 
DATE: CATEGORY:イベント
みんなでお墓参りにきたよ。
ゆーくんねむそう(^v^
墓参り

お墓参りから帰ってきて、実家の庭でバーベキュー!
みんなでお外で食べるお肉はおいしいねぇ。
特にちーちゃんバクバク食べたよ。みーママの口もデカッ!!
実家の庭でBBQ
 
DATE: CATEGORY:イベント
敬老の日のプレゼントを幼稚園でちーちゃんが作ってきました。
敬老の日のプレゼント

どっちが誰なのかな?
 
DATE: CATEGORY:子供達
幼稚園の参観日でした。
ちーちゃんはハサミやのり、クレヨンを使ってリスを作りましたよ。
ちーちゃんは要領がいいのか、さっさと作ってしまって退屈そうにしてました。。。
工作に真剣なちーちゃん
早く終わってしまい退屈なちーちゃん


かーくんは体を動かして忍者ごっご。
走ったり、友達と組みになって体操したりしましたよ。
参観日のかーくんお友達とペアでゲーム


夜、家で私がお酒のつまみに買ってきた「あたりめ」をゆーくんに渡したら、
ずーっとくちゃくちゃちゅぱちゅぱとなめってました。なんか気に入ったみたい。。。
酒飲みになるのかな?!
あたりめ好きなゆーくん

 
DATE: CATEGORY:子供達
かーくんの歯が抜けたよ。
下の前歯1本ですが、これからどんどん乳歯が抜けて永久歯が生えてくるでしょう。
歯が1本抜けたかーくん
虫歯に気をつけて、丈夫な歯が生えてきますように。
 
DATE: CATEGORY:子供達
新さっぽろのファンタジーキッズリゾートに行ってきましたー。
メダルゲームに夢中なかーくんメダルゲームは慎重なちーちゃん


入場したら遊び放題!(メダルゲームは別だけどね)
くるくる回るかーくんくるくる回るちーちゃん


2人共大喜びで、次はあっち、次はコレーって私は汗だくでした。。。
イェーイ!運転上手なちーちゃん

どけどけーい!爆走だぜぃ

また遊びに連れてきてあげようと思います。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
