プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
幼稚園のお遊戯会です!

年長さんは鍵盤ハーモニカに発表があり、かーくんも家でも結構練習していました。
みんな真剣で、上手に吹けましたよ。
鍵盤ハーモニカを真剣に吹くかーくん

ちーちゃんは劇で「ねずみの嫁入り」のねずみのお母さん役をやりました。
セリフもしっかり言えました。ちーちゃんは背が大きいので目立ってましたね。
名演技のちーちゃん

上手にできたね

次は可愛い衣装を着てダンスです。
衣装はぜーんぶ先生達が作ったそうです。もちろん振り付けも。
小学校の学芸会よりも立派なんじゃないかと思いましたよ。
かわいい衣装で踊りも上手よ

ゆーくんもみーママとあーちゃん(私の母)と一緒に観てました。
音楽に乗って、ゆーくんも手を叩いたり、体を動かしたりしてました。
ゆーくんも観に来たよ

かーくんもダンスがありました。かーくんはカッコよかったです。
衣装もバッチリ似合ってましたよ。
かーくんはかっこいいぜぃ

かーくんキマってる

最後は「美女と野獣」の劇です。
かーくんは野獣の役で、美女とダンスしましたよ。
劇も上手に演じてたねぇ

いやー、幼稚園のお遊戯会って年々すごくなってます。
先生達も気合入れてるっぽいし、私みたいにパパさんカメラマンも場所の取り合いだし。。。
まぁ大成功!ってことでめでたし。

演奏や劇、ダンス、衣装、音楽すべて素晴らしかったです。

 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
