プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
ばーちゃんが遊びに来ていて、みんなに折り紙を教えてくれました!
ばーちゃんと折り紙をするかーくんとちーちゃん

かーくんとちーちゃんは真剣そのものです。
何を作ってるのかね?!
とっても真剣なかーくんとちーちゃん

ゆーくんは上手にできないこともあって、すぐに飽きちゃいましたw
あ、後方でママが寝てる・・・。
折り紙に飽きたゆーくん

 
DATE: CATEGORY:子供達
修了式のちーちゃん
今日は幼稚園の修了式でした。
あ、みんな前向いてるのに、ちーちゃんだけ後ろ向いてる・・・。


 
DATE: CATEGORY:子供達
子供たちが作ったパン
子供たちがみーママと一緒にパンを焼いたよ!
形は不格好だけど、食べたらおいしいぞ~!!

 
DATE: CATEGORY:イベント
ひな祭りなので、去年ばーちゃんからもらった真っ赤な着物を着てみました。
ばーちゃんがくれた赤い着物を着たちーちゃん

ひな祭りケーキは私が会社帰りに買ってきたのですが、
超混んでて、ケーキも4号サイズは売り切れで、サイズが1つ上の5号サイズにしようか
迷ったけど、今回は4号よりも小さいショートケーキにしました。
ひな祭りケーキ

ケーキを食べて大喜びのゆーくん

着替えてケーキ

ケーキはうまいねかーくん

雛人形は今晩しまっちゃうので、また来年ね。
雛人形



 
DATE: CATEGORY:子供達
今晩のおかずがギョウザということで、
かーくんとちーちゃんはギョウザ作りのお手伝いです。
2人共真剣かつ楽しくギョウザ作りをしています。
かーくんとちーちゃんがギョウザ作り

これがかーくんが作ったギョウザです。中のお肉をたっぷり詰め込むから
ちょっとお肉がはみ出ることがあるけど、上手にできてます。
かーくんが作ったギョウザ

ちーちゃんはさすが女の子!
って感じで上手に作れます。特にギョウザの日だヒダヒダはみーママ顔負けです(笑
ちーちゃんが作ったギョウザ

夕食では、みんなでご飯をおかわりしてギョウザもたくさん食べました。
あーおいしかったね。

 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
