プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
ばーちゃんが登山好きで、みんなで藻岩山にハイキングに来ましたー!!
ゆーくんはまだちょっと無理っぽいので、私がおんぶして登ることに。
さー、登るどー!
藻岩山登るどー

かーくんにカメラを渡したら、山のお花や桜、ふきのとうなど、色んな植物の写真を撮ったよ。
うーん、春ですな。
かわいい白い花かーくんが撮ったんだよ
桜も咲いてたよふきのとう


うちの女性陣です。
ばーちゃんはいつも体を動かしているからへっちゃらみたいだけど、私たちはゼーゼー言いながら登りましたw
でも山の中は空気もいいし、幸い天気にも恵まれいい汗かいて気持ちいい!
うちの女性陣

札幌の街が一望できて、いい眺め。
ゆーくんは私におんぶされ、背中が密着してるので暑いと言ってたけど、グズらずに登りました。
かーくんは放っておいたら、どんどん先に行っちゃうので私と一緒に登ったよ。
パパはゆーくんをおんぶして登りきったよ

ついに山頂に到着!
たったの531mの標高らしいけど、かなり時間かかりました。
私の背中はゆーくんの体温もプラスされて、汗びっしょりです。
山頂に到着!

山頂にはレストランとかもあったけど、用意してきたお弁当を広げてみんなで食べました。
うーん、運動した後の外で食べるお弁当は最高です!
みんなでお弁当

帰りはさすがに歩いて降りるのは諦めて、せっかくだからロープウェイで降りました。
ばーちゃんは歩いて行きたかったかもしれないけど、私の母やみーママがもう限界だと・・・。
疲れたけど、気持ちよかったのでまた登ってみたいです。
そのときは、ゆーくんも一緒に登れたらいいなぁ。

 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
