プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
天気が良かったので、お庭で水遊びをしました。
お庭で水遊び

子供達は冷たい水を浴びて、かけあっこをして大はしゃぎ!
水遊びは楽しいね

ホースを奪われ、私にも水をかけてきてびしょ濡れになっちゃいました。
あー、デジカメ大丈夫かぁー?!ビデオカメラも大丈夫かぁー!?
天気が良くてよかったね

こんなの楽しんでくれるなら、また天気がいい日にやれたらいいな。
 
DATE: CATEGORY:イベント
ちーちゃんの幼稚園の運動会です!

ちーちゃんは幼稚園では背が高い方で、いつも1番後ろで、
その背が高いのがちょっとコンプレックスのようだったのですが、
ちーちゃんよりも背が高くなった女の子が1人できて、後ろから2番目になったと最近話してくれました。
ちーちゃん幼稚園の運動会

かーくんとゆーくん、みーママ、じじ、あーちゃんと、家族総出で応援してきました。
小学校のグラウンドを借りて広かったので、1番後ろの方で簡易テントを張ってくつろぎながら
ちーちゃんの出番を待ってました。
ゆーくんとかーくんも応援!

残念ながら、ほとんどビデオ撮影だったので写真はこの2枚だけ。。。
背が高い方だけど、かけっこはあまり得意でないちーちゃんでした。

 
DATE: CATEGORY:子供達
みーママと買い物に行った際に、ゲームコーナーに立ち寄ったそうです。
でもお金は渡さなかったはずなのですが、かーくんがDSのソフトを2本も持って帰ってきました。
なんとゲームセンターで2つもDSソフトを!

みーママが理由を聞くと、
かーくんは別の子がそのゲームソフトをとるゲームをしていたが、
ゲームの途中で帰っちゃったそうで、
そのゲームの続きをかーくんがやったら2本のゲームソフトが落ちたそうです。

なので、タダで2本のゲームソフトをGetしました!

かーくんはこのメイドイン俺が気に入ったようで、ゲームを作ってますよw

 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
