プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
ちーちゃん6歳の誕生日です!
頭にかぶっている緑の帽子は、ちーちゃんが幼稚園のお友達に作ってもらったものです。
ちーちゃん6歳の誕生日!

プレゼントには女の子らしく、可愛らしいピンクと白のお洋服でした。
ちーちゃんも大喜びでしたよ。
こんな素敵な服をプレゼントに白い服も良く似合う


なんか毎月のようにケーキ食べてるな。。。
子供たちは小さいケーキにロウソクをぶっさしてます。
ケーキだ!わーい

ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデー ディア ちーちゃーん
ハッピバースデートゥーユー!!

ちーちゃん、6歳の誕生日おめでとう!
来年は小学生だね。たくさん遊んで、たくさん勉強して、色んな事に興味を持って経験して欲しいものです。
ハッピーバースデー!ちーちゃん

子供らはケーキ大好き!生クリーム大好き!イチゴ大好き!
やっぱケーキだねめちゃ食い


ちーちゃんはお友達にもらった帽子が気に入っているようで、ずーっとかぶったままでした。
ケーキもたくさん食べましたよ。
ちーちゃん嬉しそう

 
DATE: CATEGORY:イベント
7/4~7/5と1泊2日で、職場の二家族とうちの家族の計3家族(大人6人、子供6人)で
道民の森にキャンプに来ましたー!!
みんなでキャンプ!

実はうちは、キャンプ初体験です。
みんなで歓談テント前で


キャンプ用品も全く持っていなかったので、定額給付金フェアと題して、
テントとバーべキューコンロ、ベンチチェア2脚のセットをホーマックで12,000円で購入しました。
テント張るのに苦労しないか心配でしたが、意外とすんなりたちました。
テント張ったど

山のキャンプはやっぱり、空気がいいですね。
森の中は涼しくて気持ちがいいね

車の心配もなく、転んでも草むらなのでへっちゃらです。
草むらで遊び2草むらで遊び1


そして、この道民の森の1番側付近には、土管の迷路みたいなのがあり、子供たちは大声出して走り回ってました。
土管のトンネル迷路で大はしゃぎ

ちーちゃんは面倒見がよく、年少者の手を引いて、転ばないようにいつもおねーさんしてましたよ。
面倒見のよいちーちゃん

小さい土管や大きい土管があり、小さい土管は私だとかがまないと歩けないんですが、
子供達にはちょうどいいサイズのようで、走りまわって追いかけっことかしてました。
みんな夢中です

おぉーい

夜はやっぱ花火っしょ。
草むらやキャンプ場は花火禁止なので、駐車場で花火たいかーい!
煙もくもくでしたキャンプの夜はやっぱ花火


次の日の朝は、また土管のあるところに行き、高台にある塔みたいのにも登りました。
あと、川も流れていて、子供も多かったので、みんな大はしゃぎでしたよ。
ここでもちーちゃんが子守次の日は川遊び


水が超冷たくて、最初は気持ちいいのですが、途中から足の感覚がなくなるほどです。
水が超つめたーい!

静かでとても良いところでした。
また来年も行きたいです。
きれいな川でした
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
