プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
8/8~8/9にエルム高原キャンプ場に行って来ました!
友人2家族とうちの家族でオートキャンプしてきました。
子供達はすぐに仲良しになって、川で水遊びや昆虫採り、夜は花火に温泉、昼や晩飯はもちろんBBQです。
子供達はすぐに仲良しに!

キャンプでBBQやら遊ぶのに夢中で、ビデオを撮影したんですが、
写真はほんの少ししか撮らなかったのが残念です。

以下は子供達が捕まえた昆虫です。

これはカブトムシのメスですかね?!北海道にはカブトムシはいないはずなんですが、
もしかして、ふんころがし?!な訳ないか(笑
カブトムシのメス?!

鬼ヤンマも捕まえました。子供らは手づかみです。
大人になると、虫を触れなくなるのはなんでだろ?!
鬼ヤンマ捕まえた

クワガタは夜、街灯の下に集まってきてました。
他のキャンプしに来た子供達も夜に徘徊してクワガタを探してました。
うちの子供達もクワガタを捕まえて大興奮でした。
クワガタも見つけたよ

大人たちは準備やら子供達の面倒、後片付けが大変だけど、みんな楽しんでくれたのでまた来たいです。
ただ、、、蛾が多くてひどかった!!
街灯の近くにテントを張ってしまい、テント一面に蛾が張り付き、朝、テントをしまうときに
蛾をとるのと、蛾が卵みたいなのを産みやがって気持ち悪かった。。。

 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
