プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:病気
今朝、地下鉄を降りたときに、偶然友人に会いました。
彼女とは高校1年生からの付き合いで、今でも年に数回
みんなで集まって飲んだりするようなお友達です。
また彼女は4月に結婚したばかりで、先月はご懐妊と
おめでた続きの人です。(仮にA子さんとします。)

A子さんには、1月と3月頃にTELで私の体調が悪いことは話していたのですが、
今朝、わたしはよっぽど暗い顔していたんでしょうね。
そのA子さんが「大丈夫?」と声をかけてくれました。

朝のラッシュ時だったので、ほとんど会話できなかったのですが、
私が心の風邪をひいていることだけは伝えました。

お昼に突然携帯にTELがかかってきました。
A子さんからです。

A子さん:「今から整体に行かない?」
わたし :「はぁ?」
A子さん:「お昼からサボって整体に行こうよ。良いとこ紹介するから」
わたし :「いまからかい!無理無理」
A子さん:「営業車で送り迎えするよ」
わたし :「いや、そういうことじゃなくて、サボるのは無理だわ」
A子さん:「パパしんの病気に絶対効くから行こうよー」
A子さん:「今日何時に終わる?」
わたし :「17:30にはあがれるけど?」
A子さん:「じゃあ、17:30になったら迎えに行くわ。」

と半ば強引に整体に行くことが決定してしまいました。
17:30に本当に迎えに来て、拉致され
車内では、私の症状や整体ってなにするの?みたいな会話をし
あるアパートのような場所に連れてかれました。

どうもそこの整体は一見さんお断りのようで看板すらあげていません。
部屋に入って、世間話をして、整体専用(?!)の診察台へ。

ハッキリ言って痛すぎです!
目から火花が出るくらい首や頭の付け根を押され、
肩などもグリグリ、首はバキバキされました。
痛くて痛くて、顔面にパンチしてやろうかとも考えました(笑

その後、先生から「自律神経がやられてるね」って言われました。
「目の奥が痛くなったり、乾いたりしませんか?」
「左手がしびれたりしませんでしたか?」
「胃腸の働きも悪いようですね、慢性胃炎ではないですか?」
と私の症状を言い当てちゃいました。

「さらにあと週に1回、計4回来てください。治します。」
といわれました。
うーむ、信用できるかな?!

A子さんは数年前から親子で何度もお世話になっているそうで、
効き目抜群だと言うので、だまされたと思って行ってみようかと。

ただ、1回の診察料が一律5,000円だそうで、
私の財布は空っぽです(T_T)

でも心や体が治るなら、数万くらい惜しくないかな。
とりあえずこの1週間、体の様子見てから次回行くか決めようと思います。

A子さんには心配をかけ、さらに病院まで送り迎えしてくれ、
診察の間も待っていてくれて、感謝しています。
本当にありがとう!
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
