プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:子供達
昨日からみーママが熱を出して、寝込んでしまった。
今朝は熱は無いものの、体調がすぐれない様子なので、子供達を連れて出かけた。
私は、実家近くの整骨院に行く予定があったので、実家に子供達を一時預けた。
父と母は喜んで引き受けてくれたんだが、整骨院から帰ってみると、コンビニでお菓子をたくさん買ってもらい、さらにケーキまで・・・・・。

親がいないとうちの両親は孫になんでも買い与えてしまうようだ。
むぅー、このままではいかん!


実家では、以前かーくんが誕生日か何かのときに私の親に買ってもらったトミカのミニカーで2人仲良く遊んでました。
ちーちゃんは壊す方が専門ですけどね・・・・。


そして、お昼ご飯を食べた後、私と子供達でアカチャンホンポに、ちーちゃんのオムツを買いに行きました。
かーくんはムシキングのフィギアや仮面ライダー響の人形が欲しいといっていましたが、「だーめ」と言い聞かせて、キッズフロアでちょっと遊びました。

その後、ビデオを返却しに自宅近くのGEOまで行き、案の定アンパンマンとクレヨンしんちゃん、マジレンジャーのビデオ&DVDを新たに借りさせられました。
そして、車に乗ろうとしたとき、私がドアを「バンッ」と閉めたその瞬間!
かーくんが左のひとさし指をはさんでしまいました!!
すぐにドアを開けて指を見てみると、青くなって薄皮一枚剥けてしまいました。。。
かなり痛かったんでしょう、我慢しながらも泣いてしまいました。

すぐに自宅に帰り、腫れはしなかったのでバンソウコウをはって事無きを得ましたが、それまで3人で楽しく過ごしていたのに、最後の最後で失敗してしまったよー。
ごめんよ。かーくん。

でも家に着いてマジレンジャーのDVDをかけたら、指の痛みなんて忘れて、3回以上も観てましたよ。『マージ、マージ、マージレンジャー』って歌ってました(^-^)

みーママもだいぶ体調も戻ってきたようでした。
いやー1日子守りは疲れますね。主婦って尊敬しちゃう。
だって育児の他に家事もこなすんですから!

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。