プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
20050624-4s.jpg夜、会社から帰宅し、郵便受けの中を覗くと、なにやらA4サイズの妻宛てのものが入っていました。
てっきり通信販売のカタログかなと思ったら、裏には大きく「リュ・シウォン」くんがバーンと載ってる!
さっそく、みーママに聞いてみました。

私:「これはなんでしょうか?」
妻:「ん?なんだろうね。。。」
私:「まさかリュ・シウォンのファンクラブとかに入ったわけではないでしょうね?」
妻:「おっしゃるとおりでございます。」

まぁ、誰のファンクラブ入っても良いけど、夫としては焼きもちまではいきませんが、あまり嬉しくは無いですね。。。
かといって、趣味を奪おうとは思っていませんが。

うーむ、どう見ても私のほうがカッコイイと思うんだがなぁ。私見ですがね(笑
(ファンの方が見たら、怒るかな)
スポンサーサイト
 
Comment

あぶない!

パパしんさん、あぶないですよ!(笑)
みーママさんは、若いですね。
ところで、リュ・シウォンというのはNHKでやった「美しき日々」の弟のほうではないでしょうか。うちの妻はシウォンを見てすごく変な顔、もっといい俳優にしたらよかったと言っていました。うちの妻はぺ・ヨンジュンのファンです、娘は美しき日々の兄のほう、えっと誰だっけ・・
 パパしんさん、「韓国いってくる!」と言わない限り大目に見てあげましょう。

キケン信号!

ハリザッコさんの奥様も韓流ブームに乗っているんですね。
しかも、1番人気のヨン様に。
一時期は、韓国語習うかなって本まで買ってましたが、
DVDも見なくなっていたので熱が冷めてきたかと思っていたのですが・・・・・。
現在は「韓国行きたい!」と言っています。
(「行ってくる」になったらキケンですね。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
