プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:日常
な、なんとゲームボーイアドバンス
甲虫王者ムシキング~グレイテストチャンピオンへの道~
小学館のめばえの懸賞で当選しちゃいました!!!

みーママなんて、興奮して私の仕事中に携帯に電話してきましたよ。

うちでは、結構小学館の子供向けの児童学習雑誌を購読していまして、めばえの他に、「マミイ」、「ベビーブック」、「幼稚園」、ムシキングのカードがついている場合には「小学一年生」とかも購入しています。

今回はたまたまかーくんと私がめばえを見ていたときに、懸賞のページでかーくんが「これ欲しい!」とGBAのムシキングのゲームを指差したので、
「どうせ当たらないけど、ちょっと応募してやるか。」
ってな具合でハガキで応募したところみごと当選したようです!!

すぐにかーくんにストーリーモードをやらせてみましたが、戦いだけをしたかったかーくんは「面白くない」と言ってすぐ止めちゃいました。ストーリーモードだと全然字の読めないためです。
(私は1時間ほどやって飽きました。。。やっぱり子供向けで、じゃんけんゲームですからね。)

親としてはホッとしています。
なぜなら、まだゲームなどにはハマってほしくなかったからです。

懸賞に当選しなければ、購入するつもりがなかったので、これでよかったかな?
当選自体はとっても嬉しかったですが、別のものを選択しておけばよかったなぁとちょっぴり後悔。

小学生になっても、ムシキングに興味があれば、またやらせてあげようと思います。
たぶんそのころには別のものに興味を示していると思うけどね。

今度は自動車とか現金とか当たらないかなぁ・・・・・。

画像拡大

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。