プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
今日はかーくんの幼稚園の運動会!

私の両親、妻のお母さん、私、みーママ、ちーちゃん、そしてかーくんで運動会の会場に8時入りしました。

天気は曇りで、ちょっと風が強かったですが、それほど寒くなく、天候には恵まれました。
(午後から雨が降りましたが、午前だけだったのでよかったです。)


かーくんはかけっことお遊戯、親子フォークダンスに参加しました。
ちーちゃんも幼児の部(2歳未満)のかけっこに参加!
その間、私はカメラマンとしてビデオとデジカメを撮りまくりです

かーくんはかけっこ2等賞でしたよ。手放しに褒めてあげました。
景品は砂場遊びセットでしたよ。
ちなみに1等賞の子はとっても足の速い女の子でした。

お遊戯は幼稚園で練習したかいがあって、上手に踊ったよ。

ちーちゃんは、参加すること自体が嫌だったらしく、
ママに引っ張られながら、仕方なく歩いた感じでした(笑
参加賞はシャボン玉をGETし、満足してました。
私の母はというと、祖父母のかけっこに参加し、お盆に150mlのペットボトルを乗せて走る競技に参加して、かなりフライング気味でしたが1等賞をとって、缶ビール1本とおつまみセットをもらいました。

最後は、家でも練習した親子フォークダンスを踊り、みーママと笑顔で踊っていました。
足を突き出す箇所があるのですが、かーくんはかなり力強く地面を蹴りつけていました(笑


午前で運動会は無事終了し、家に帰って昼食!
そのときに、私の父が毛がにを3杯も買って持ってきたので、ラーメンとピザを出前して、毛がにも食べました。
贅沢な昼食でしたが、お腹の中に、ピザのチーズとラーメンの油、毛がにのミソでぐちゃぐちゃになって胸焼け起こしちゃった。

とっても疲れたので、みんなで昼寝をしたのですが、ビールを飲んだせいか、私だけ5時間も寝てしまって、今(23:30)は全く眠くないです。

とにかく、怪我や事故もなく無事に運動会が終わってくれて本当に良かったです。


 
Comment

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Nice%83p%83p%81%40%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fnicepapa%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

こんばんわ

再び寄せてもらいました。先日は自分のURLを書くつもりが間違えて妻のURLを書いてしまいました。それにも関わらず訪問ありがとうございました。
運動会ですか。うちはまだ先でしょうが、やっぱりカメラの場所取り戦争は大変なんでしょうか?
いつも思いますが、カメラとビデオを両方撮り続けるって難しい気がします。
どっちかに良い絵が偏るんですけど。両方持つの結構重いですし。
でも、子供の活躍をかっこよく撮りたいですね。
お疲れ様でした!

間違えましてすみません。。。

私もコメント書き込んだ後に、気がついて「しまった!」と思っていました。
すみませんでしたと奥様にも宜しくお伝えください。

ビデオとデジカメの両方撮るのはほぼ困難だということが今回でわかりました。
例えば、かけっこのスタート時にデジカメを撮ろうとしたのですが、ビデオも撮らなきゃいけないので、両手で撮影は無理です。
もう一人カメラマンが必要ですね。

最適なのは、ビデオにデジカメ機能もついている製品を使うといいのかもしれませんね。

場所とりは、今年から抽選になり、とっても良い席が当たったので、シートに座ったまま撮影することができました。

また、カメラ席なるものもグラウンドの4隅に用意してくれたので(私は使用しませんでしたが)戦争にはなりませんでしたよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
