プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
運動会で頑張ったら買ってあげると私の両親と約束したカブトムシを購入してもらいました!
かーくんはニンマリとっても嬉しそう!!
オスメスつがいで、土を5cmほど敷き詰めたカゴにカブトムシのエサ用のゼリーが入っています。
オスはちんこくて弱々しく、メスの方はガタイは良いが、すぐにもぐって見えなくなってしまいます。
かーくんニンマリ、カブトムシ!
べったり、カブトムシ観察
それでもかーくんはベッタリカゴの前から離れません。
土とゼリーの匂いで家の中がちょっと臭くなったので、今度は土でなくてオガクズにしようかと。
カゴも小さすぎるので、もうちょっと大きめに変えなきゃ!

マジレンジャーファッションショー夜には、かーくん念願のマジレンジャーの肌着2枚とパンツ1枚を購入したので、ファッションショー!
ちーちゃんも撮れと乱入してきましたが、2人共大喜び!!

マジシャインなる新しいキャラも登場したので今後もグッズが増えそうな予感。。。。。
ちーちゃんはアンパンマン好きですが、かーくんのお下がりが結構たくさんあるので、今後は女の子らしい可愛い服を買ってあげようかと。

家族が2匹増えましたが、これからどうなることやら。
名前はかーくんが決めたのですが、
メスはアヌビスゾウカブトに似てるから「アヌビス」
オスは「カブトムシ」だそうです・・・・・。(まんまじゃん)


 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
