プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
このブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
(たぶんいないだろうけど)
最近、自宅のパソコンを起動すらしていないため、
ネタはあるんだけど、ブログを全然更新していませんでした。

さらに言うと、かーくんの幼稚園が夏休みに入り、7/23(土)から妻と子供達が
遊びに妻の実家へ行っているため、現在はプチ独身生活を送っています。
なので、子供達の話題がほとんどないんですよ。

カブトムシはと言うと、先々週の前半にオスが1匹、その2日後にメスが、
そして一昨日に最後の1匹が死んでしまい、カブトムシネタももうありません。。。。。

今週末に帰ってくる予定なので、独身生活を満喫したいなぁと思っとります。
(パチスロとパワプロ12、DVDを観ることくらいしかしてないですが。。。)

というわけで(どうゆうわけ?!)
またいつ更新するかわかりませんが、ブログやWebサイト
フェードアウトするつもりはないので、たまーに遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
 
Comment

同じく!

こんにちわっ!同じく独身生活を送っている「ぽよまむ」ですっ(^0^)b うちなんか息子は21日迄帰って来ませんッ 私のお休み9日間も不在なんですよっr(^^;) おっオホホッッ 

子離れできない母なのでチョッピリ寂しいですが、ブログは書く時間が取れそうです!また遊びに来て下さいねーーーっ(^^)/

カブト虫って結構飼うの難しいんですねっ




独身生活

ぽよまむさん、こんにちは。

ぽよまむさんも独身生活してるんですか?!
やっぱり寂しくなりますよね。

子供達がいないと、最初の3日間ぐらいは静かでいいのですが、それ以降は逆に静か過ぎて私も寂しくなってきてます。。。

カブトムシですが、調べたところ、成虫になってから1年くらいが寿命らしいです。
さらに、お店で購入したものなので弱っていたのかもしれませんね。

生き物を飼うのは難しいです。
でも、その生死も子供にとっては良い教育になってくれるのではないかと思っています。

寂しくないですか??

やっぱり、長年一緒にいると、たまには一人もいいのかな??
私は、まだ娘とずっと一緒にいたいですよ(*^.^*)

お店で買ったカブトムシは、あまり長く行きませんよね...

ちょっぴり寂しいかな

ももぱぱさん、こんにちは。

ももちゃん元気に産まれて良かったですねぇ。
まだ生後数日なら、早く娘の顔を見るため、家に帰りたいでしょうね。

私、一人暮らし経験が全くないので、家族がいない生活が結構新鮮なんですよ。

でも、仕事から帰ってきて誰もいないのはちょっと寂しいかなぁ。
いつも賑やかだった部屋がシ~ンと静まり返ってますからね。

うっうっうっ!

うらやましいぃぃぃ!!
ウチの悪ガキchan'sは今年の夏休みは、一週間しか実家へ帰らなかったので・・・
全然楽しめませんでしたぁ(ToT)
しかも、そういう時に限って残業休出だし・・・・
とほほでした・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
