プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DATE: CATEGORY:子供達

映画館デビューと言っても、映画に出た訳ではないですよ。
『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』と同時上映の『劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼』
を早起きして、私とかーくんの2人で観に行って来ました!!
(みーママとちーちゃんは家でお留守番)
かーくんにとっては、はじめての映画館ということで、「騒がないだろうか」「途中で飽きるのではないか」「ママが恋しくなって帰るとかいいだすんじゃないか」と心配して行きましたが、全然そんなことはなかったです。
もう幼稚園通ってるからそんな心配は無用だったのかもしれませんね。

ただ、はじめての映画館なので巨大スクリーンと大音量にビビったりするかと思いきや、そっちの方はほとんど気にせず、自分の食べるお菓子とジュースに興味津々で、1番驚いていたのが、トイレの小便器の数が多いことにビックリしてました。。。。。

まぁこれなら、今後も映画に連れて行ってあげることができそうです。



映画の感想としては、マジレンジャーの方は女の子がさらわれて、助けに行くというシンプルな内容でしたが、仮面ライダー響鬼の方は、現代と過去が入り混じった内容なので子供にはわかりにくかったんじゃないかなぁと思いました。

映画が終わった後、パンフレットでも買ってあげようと思ったのですが、パンフレットは無く、下敷きやシールなどのグッズしかなかったので結局買わなかったのですが、ヨン様グッズが半分以上占めているのには驚きました。
かーくんも「あっヨン様だ!」と叫んでました。
ヨン様人気恐るべし!!

↓子供にはマジレンジャーと仮面ライダー響鬼のマークが付いたゴムのブレスレットをもらいました。




マックに寄ってから家に帰って、子供達とブロックで遊びました。
かーくんはもちろんですが、ちーちゃんもだいぶ自分で作ることができるようになって2人共夢中で作っては壊しを繰り返して、私に見せてくれました。



ってな感じで、今日はほとんど室内で遊びましたよ。
(外は雨が降ってたからしかたないんですがね)
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。