プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
今日は同じアパートで、かーくんと同じ幼稚園に通うご家族と一緒に焼肉屋さんに夜、行って来ました!
かーくんはお昼くらいから「今日焼肉行くんだよ!いつ行くの?」と楽しみにしていました。

そのお友達の上の子はかーくんより1歳年上の年中さん(かーくんは年少さんです)で、かーくんのことを弟のように可愛がってくれて、かーくんもその子をお兄ちゃんのように慕っています。
だから毎朝、幼稚園に行くときは手をつないだり、大好きなムシキングのカードをお互いに分け合ったりしています。
そのせいもあってか、同じ服がいいということで、マジレンジャーのおそろいの服を着ています(笑
(左下の写真)



また、その子の妹とちーちゃんは、ちーちゃんの方が3ヶ月遅く生まれただけで、同い年です。
こちらはプリキュアの服で色違いのを着ています。(写真中央と右上)

子供達は、お腹いっぱいになったらさっさとその焼肉屋にあるキッズルームで大はしゃぎ!
店内もドタバタと走り回って、迷惑なお客になっていました(苦笑



とりあえず、おとなしくするには『アイスが1番!』と思いアイスクリームを4つ頼んで食べさせましたが、その一瞬だけ静かになって、食べ終わったらすぐに走り回って、キッズルームにあるビデオを観たり、ブロックなどで遊んでいました。

私達大人は、同じアパートなので家賃の話しや運動は何やってましたとか、パチスロ話をして盛り上がり、今度はお店でなくて家で鍋とかやりましょうということでお開きになりました。

帰ってきてからも子供達は興奮していたせいか、なかなか寝付きが悪かったです。
子供同士からのつながりからですが、ご近所に仲の良い人ができてよかったなぁと思いました。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
