プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:DVD鑑賞


私、実はDVD * 24 *の隠れ大ファンです。
嫁さんと一緒にシーズンⅠシーズンⅣまで
DVDのレンタル開始時から一気に観まくってます。
昨日、ようやっとシーズンⅣの11巻と12巻を借りて観ました。



ぜ~ったいこんなのありえねぇー!!
と思いつつも次々と巻き起こる事件とリアルタイムで進んでいくハラハラ&ドキドキ感でいつの間にか吸い込まれていってしまいます。

シーズンⅣの最後が「もう24終わりなの?!ジャック~!!」って感じだったのでネットで調べたら、なんでも来年(2006年)1月からシーズンⅤがアメリカで放送開始するそうで、さらにシーズンⅥまで製作予定だと聞いて喜び~♪

シーズンⅣの終わり方がアレだったので、今後どんな感じでシーズンⅤになるのか今から楽しみです。

私の勝手な予想ですが、日本では来年の9月頃からレンタル開始になるかなぁと思ってます。

まだ観たことのない人はぜひぜひ観て欲しいですな。
全巻セットだと
2万円以上もお得です♪
スポンサーサイト
 
Comment

はじめましてー。

TBありがとうございます。
私もこれには散々ハマり、
特設サイトまで作ってしまった
始末です(笑)
(ちなみにこちら→
http://www.geocities.jp/minorimoviest/24top.htm
最後も今回気になりますよねー。
続きが楽しみデス。
最近はそれにかわる刺激を求め
エイリアスまで見ています。

というわけで長々コメントしてごめんなさい。
TB送りますねー。

TBどうもでした。

はじめまして。
まだ、4シーズン観てません。
新作から準新作か旧作になったらレンタルしようかな?と思っています。

メンバーも一新ですか?<4シーズン
3シーズンでだいぶ死んじゃったから、気になっています。クロエはまだいるのかな?とかもねw

24はハマリますねぇ。

はじめまして、minoriさん、たいむさん。
わざわざコメントいただきありがとうございます。

TO minoriさん:
特設サイト見ましたよ!
公式サイトに負けないくらいのサイトじゃないですかー!!
エイリアスは楽しいですか?観てみようかなぁ。
トゥルーコーリングは今出ているやつ全部観ちゃったし。
それにしてもシーズンⅤ楽しみですね♪

TO たいむさん:
シーズンⅣになってからキャストだいぶかわりましたからねぇ。
でも、期待を裏切らないのが24ですよ。
これ以上はネタバレになるので私は何も言いませんがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


『24 シーズン4 vol.10 』


とうとう24もvol.10までやってきてしまいました。 あとわずかなのでサミシーです。 ところでこの24の予告編にも入っていますが、 プリズン・ブレイクっていうドラマが楽しみです。 このドラマ、今やってるのかな?ともかく24の 時間帯にやっているドラマらしく、これが終わ


24についていろいろ言ってみる。


日曜日から三日間かけて『24 』3rdを全部見終わりました。ふー毎度ながらこのシリーズは見ていると疲れます。ジャック・バウアーは一体何回こんな目に遭えば良いのか(笑)すでに4thもレンタルされてますがまだ新作だろうしちょっと待てばまたテレビでやるかなーなん


24 シーズン4 A.M 3:00 - A.M 7:00


24 シーズン4の11巻12巻を鑑賞。あーあ 終わってしまいました…[emoji:4]また楽しみが減ってしまいました。今回は昔のメンバーが徐々に復活して最後まで飽きずに見れて終わるのがすごく早く感じました。では感想は続きからどうぞ [emoji:97](相変わらず独り言です)...


『24』 ~シーズン?~


本日発売!帰りに買ってかえろっかな♪▼ブリッジストーリー▼シーズン?から3ヶ月後。ジャックは、トニーの後任であるCTU支部長エリン・ドリスコルの部屋へ呼ばれる。すると開口一番、エリンはジャックを解任すると言う。ジャックが理由を尋ねると、「過去5年の不正行為はす


24TWENTYFOURグッズ集めてみました!


皆さん「24TWENTYFOURシーズン4」もう見終わりました?私は寝る時間も惜しんで見ている最中です。「24」って『この1話見たら終わりにして寝よっと!』と思っていても、もう1話、もう1話とついつい見てしまうんですよね。気が付いたら朝になっていたなんて方も多いと思いま..



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
