プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
平年より13日遅いらしいですが、
札幌で初雪が降りました。
まぁ降ったと言っても、まだ積もったりはしませんがね。
いやーもう冬ですか~。
今月末か来月頭にはタイヤ交換しないとなぁ~。
タイヤ溝あるかな?!もう4シーズン目だなぁ。


スポンサーサイト
 
Comment

初雪なんですね。

tbありがとうございます。今回の積雪量はニセコも札幌も変わらないかもしれませんが、夜間は夏タイヤでの走行は心配(無理)でした。タイヤは既に交換済みです。

まだ雪積もらないで欲しいな。

いよいよスキーシーズン到来ですね。
ニセコには温泉やスキーで何度も利用してます。
ニセコだと、タイヤ交換しておかないと、もう危ないですかね。
札幌市内は朝晩に走らなければ、まだもうちょっと先でも大丈夫かなぁと。

降りましたね~

TBありがとうございます!
うちの付近はまだ積もってますよ(^^;
夕方までには融けるでしょうが。
同じ札幌でも降り方違いますね。うちは山でした(^^;
パパブログ素敵です☆
うちのパパにもこういうの作って欲しかったです!HPも見せてくださいね~!

とうとう降ってくれました。

TBありがとうございます。雪というよりは霰状態でしたが、もうすっかりなくなりました。タイヤも替えてきました。土曜日は札幌へ行く予定ですので、それまで降らないで欲しい…

週末は札幌、雪らしいって

マリンさん、チョコ母さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

TO マリンさん:
マリンさんのところは積もったみたいですね。
ブログの可愛い雪だるま見ましたよ。
ブログ褒めていただいてありがとうございます。
素直に嬉しいです。
マリンさんのパパにも育児ブログ作るよう勧めてみては?!

TO チョコ母さん:
タイヤ交換しましたか。
今週末は雪が降るらしいので札幌へお越しの際は気をつけてくださいね。
やっぱり私も、もう交換しないとダメですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


初雪


とうとう平地でも降り始めましたね~、今のところ積もるに至ってませんが標高の高い地


雪降りました!!


今年の雪は遅かったね~。 一応初雪でしょうか。 私のところではもちろん初雪です。 もうすでに5cmは積もってます。


3DAY\'s ONE MAN LIVE☆ ~普通の日だよVer~


6月曜バイト終わったあとに、バイトの中谷マネージャー&山下マネージャー&国武っちと4人でうどん食べ行きました[:男:][:男:][:男:][:男:][:ラーメン:]僕は、肉うどん大盛り&味にぎり[:ラーメン:][:おにぎり:]を注文中谷さんが・・・カレー定食を頼んでたんだけど・・・



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
