プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
祝!サイト&ブログ開設1周年!!

2004年11月15日に開設した
本家サイト『Niceパパ ~素敵なパパをめざして~』と、
当ブログ『Niceパパ ブログ』が1歳の誕生日を迎えました!!

1周年記念 ⇒ 【お祝いクリック】

いや~まさか1年も続くとは思っていませんでしたよ~。
毎日更新とまではできませんでしたが、アクセス数が少ないくせに良くやってると自分で思います。

思えば禁煙をきっかけにサイトを作成し、あーでもないこーでもないとサイトのレイアウトを何度も変えてみたり、記事を考えては書いて直してと、HTMLタグも手打ちでやってるもので、大変時間がかかっています。
1日5, 6時間もサイト作成に費やした日も多々ありました。

ブログについても、子供達の写真を撮ってブログに載せる写真を吟味して色の調節やサイズ変更したりして結構な手間をかけてなんとかやっています。

アフィリエイトも実際にやってみて、成果はほとんどあがっていませんが、アフィリエイトが気軽にできることも知りましたし、難しいことだというのもわかりました。
まぁ、儲けることを前提としたサイトではないので、成果はあがらずともいいんです!
何事もチャレンジしてみることが大事なのだと思っていますから。

おかげで仕事がSE/PGのクセにブラインドタッチもできない私でしたが、この一年間でだいぶタイピングも早くなりました。

継続は力なり!

現在、ごく少数の方ですが見てくださっているようですし、子供達の成長記録も残せるので、これからもこの『Niceパパ ブログ』と『Niceパパ ~素敵なパパをめざして~』共に続けていこうと思っています。

当サイトを見に来てくれた皆さんありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
 
Comment

おめでとうございます!

TBありがとうございました。
1年は大変ですよね。。。
お疲れ様です。これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございます

mizzyさんもブログ1周年おめでとうございます。
お互い頑張っていきましょうね。

きのうは毎日がここへレイアウトしたかもー。

わんわんが毎日で本家へ成長したかも。
そしてきょうは、ここまで子供は継続ー!
そして毎日がタグにレイアウトするはずだったの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


★祝・ブログ開設1周年★


気がついたら、このブログ開設1周年(いっ執念)を向かえておりました!10月24日生まれです。読者もいつのまにか146名(本日時点)。嬉しい悲鳴です! キィ~~~!モリゾーが替わりまして、ご挨拶申し上げます。 ☆写真クリックで多分・・・動



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
