プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:病気
※これは実家の弟のマシンから更新しています。

かーくんが肺炎で入院してしまいました!!

11/27(日)に幼稚園のお遊戯会があり、その日まではなんとか熱を出さずに頑張っていたのですが、お遊戯会の次の日(昨日)についに熱を出して、食べ物があまり食べられないようだったので、病院で点滴をしてもらったのですが、夜には嘔吐して高熱を出してしまいました。

悪いことは重なるもので、みーママも風邪で熱を出してしまいダウン!
元気なのはちーちゃんと私だけ。(私たちも風邪気味ではあるが)

幸いにも、お義母さんが札幌までお遊戯会を見に来ていたので、仕事を休んで1日長く泊まってくれて、みーママとかーくんのお世話&家事&ちーちゃんをかまってくれました。

しかし、お義母さんもいつまでも仕事を休むことができないので今日帰られました。

そして今朝も病院に行ったらしく、お昼ごろにみーママから携帯に電話があり、
「かーくん入院することになったから」
と連絡がありました。

かーくん入院となると、みーママが付き添いになるので、ちーちゃんが困ります。
そこで、私とちーちゃんで私の実家に行くこととなりました。

ちーちゃんはママと離れたことがないのでちょっと心配していましたが、その分私に甘えてきてなんとかなっています。

昨日も、かーくんとみーママが熱を出して2人で寝ることとなったので、別室で私とちーちゃんの2人で並んで寝たんですよ。

今日も先ほど一緒にお風呂に入って寝かしました。
寂しいのを我慢しているようで、寝るときは手をつないできました。

入院はだいたい1週間くらいになるようなので、ちーちゃん寂しがるだろうなぁ。
かわいそうだけど仕方ないよね。

かーくんも1日中点滴で熱も下がらずだるそうにし、みーママも熱が下がったばかりでだるそうなのに入院の付き添いなんて大変だ。
こんなときこそ私がしっかりせねば!!!
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


伝染性単核症の疑い


cobu入院、血液検査の結果肝障害GOT,GPTの数値が高い。伝染性単核症の疑いにプラスして私がもっているB型肝炎の感染も現時点では否定できない。夕べは、泣きそうだっ



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
