プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:その他
BOφWY、COMPLEX、布袋ファンの皆様こんばんわ。

実は私、隠れHOTEIファンです。
もともと、BOφWYファンなのですが、
好きになった頃には解散コンサートをしていました。

その後、BOφWYのCDを全て買い集め、COMPLEXのライブ、氷室京介、布袋寅泰のライブは数年前まで欠かさず行っていました。
結婚し、子供ができてからは行っていなかったのですが、
今回、その布袋さんがBOφWYとCOMPLEXの3曲をセルフカバーにすると聞き、
ぜひ聴いてみたいと思い予約しちゃいました。

2006年、活動25周年を迎える布袋寅泰ベストアルバムだそうで、CDが1枚、DVDが2枚の3枚組でこのお値段は超嬉しい!
BOφWY、COMPLEXのセルフカバーが楽しみです。



これです ⇒ ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION) [Limited Edition]


曲目リスト
1.Bad Feeling(BOφWY曲)
2.Be My Baby(COMPLEX曲)
3.さらば青春の光
4.スリル
5.Beat Sweet(BOφWY曲)
6.バンビーナ
7.Lonely★wild
8.Poison
9.Song For Us
10.Battle Without Honor Or Humanity
11.Russian Roulette
12.Nocturne No.9
13.Destiny Rose
14.Love Junkie
15.Identity

DVD収録内容
DVD1 Guitar Symphony In Expo 2005DVD2 Monster Drive Big Party!!! Digest
001. Legend Of Future
002. Battle Without Honor Or Humanity
003. Love Theme From “Blade Runner”
004. Mirror Ball
005. 月光ピエロ
006. King & Queen
007. 永遠の花
008. Pride
009. Velvet Kiss
010. Howling
011. C’Mon Everybody
001. Waiting For You
002. Dance Craze
003. Materials
004. Drivin‘ To Your Heart Tonight
005. Upside-Down
006. Boys Be Ambitious
007. Beat Sweet
008. 25th Anniversary Special Interview
009. 布袋本人による「Bad Feeling」ギター教則映像
スポンサーサイト
 
Comment

ココにも!

布袋って検索したらこのブログに来ました。僕も同じく布袋ファンです!ロシアンルーレットを聞いて歌詞に感動したのがキッカケです。
今ではもう神様を超す存在となっていますw 布袋ファンがココにもいて安心しました。
では・・・。

ロシアン♪ルーレット♪

布袋サンのファンさん、こんにちは!

ロシアンルーレットを聞いてファンになったってことは数年前からファンになったんですかね?!
同じ人のファンっていうと親近感が沸きますよね(^o^)/
私が中学、高校時代には布袋に憧れてギターを始めた友人がたくさんいました。

ハッキリ言って、布袋の歌声はアレですが、ノリやテンポ、歌詞、曲はいいものがあると思ってます。
今度はぜひコンサートにもいきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


布袋寅泰 BOOWYとCOMPLEX


 布袋寅泰が、BOOWY, COMPLEX及び自曲のカバーをしたアルバム「AL


布袋?


       WILD


布袋、ALL TIME BEST ALBUMでBOOWYカバー


アーティスト活動25周年を目前に6年ぶりとなる布袋寅泰のベスト・アルバムは、 BOOWY、COMPLEX、ソロ時代を総括した、まさにオールタイム・ベスト・アルバム! 今作は単なるベストではありません。なんと


BOOWYやらGLAYやら


布袋ベストを購入したので昔のスコアを探した。出て来る出て来る。ビデオに雑誌にもろもろ。写真はまだほんの1部。手前のスコアよりおっきいやつはGIGSのLD。LDって知ってます(笑)


MTV TOYOTA MASH UP PROJECT


12/26にトヨタがミュージックプレーヤーを発表する、ということで遂に解禁になりました。クルマに詳しい方は前々から「どうせ、新しいbBでしょ?」なんて冷めた反応だったり、iPodみたいなものを想像してた人もいたり、世間一般への衝撃度は正直たいしたことはなかったと思



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
