プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
風邪気味だったけど、お遊戯会当日までなんとか熱を出さずに参加できることができました!!
かーくんは、幼稚園の行事になると風邪をひいてしまい、春の遠足やマラソン大会などにでれなかったけど、今回は万全を期して出席!

しかも開会の挨拶に任命されていたので、どうなることかと思っていましたが、
「お遊戯会へようこそ!みんなで力を合わせて元気いっぱい頑張ります!
どうぞお楽しみに!!」
と年中さんと年長さんの子と一緒に声を合わせて大きな声で言うことができましたよ。
親として、とっても誇らしかったです。


かーくんのクラスは、演劇で
「アリとキリギリス」
をしました。
かーくんの役はてんとう虫!
台詞もばっちりで、衣装もかわいかったよ!



演劇の最後には、
「手のひらを太陽に」
を歌いました。
この歌は、アンパンマンで覚えていたので元気いっぱいに歌っていました。


もうひとつの演目は、
「200%の呪文」
という、お遊戯をしましたよ。
かーくんは誰よりも上手に踊っていました(親ばか)

私はずーっとカメラマンとして一番後ろの席でビデオカメラで撮影していました。
周りをみると、ほとんどのお父さんが三脚にデジタルビデオカメラをセットして撮影しており、私も三脚があったほうが良かったなぁと感じました。
手ぶれはするし、腕がだるくなるので、今度こういう機会があるときまでには三脚を購入しようと思います。

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
