プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:病気
かーくんが入院して5日目!
熱はすっかりなくなりましたが、肺の炎症がまだ治っていないらしく、まだもう少し入院して様子を見たほうがよいとのことで、退院はもうちょっと先になりそうです。

昼間はテレビを観たり、折り紙を折って遊んだそうです。
ご飯も少しずつ食べるようになってきました。

ただ、まだ点滴がはずれないのと、気管支炎の炎症を抑えるため、1日3回吸入器をしていました。

点滴がはずれないのは、肺炎と喘息、気管支炎が併発していたため、点滴がとれないそうです。

とりあえず、熱がなくなって元気にはなったので、回復しているということで気長に退院を待ちますか。

スポンサーサイト
 
Comment

ウチも入院かも?・・・

ウチの悪ガキchan's4号<昌輝>
高熱が治まらず、明日『赤十字病院』で検査です。
心配です・・・・・・・

トラバさせていただきました。

あらら、、、

病気は嫌だなぁと、私も今回の息子の入院でつくづく思い知らされました。

子供が苦しんでいても何もできず、親も世話疲れしてイライラもしますし。

健康第一ってこのことなんだなぁと思いました。

悪ガキchan's4号<昌輝>くん、早く治ることを祈ります。

どうぞお大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


風邪のバカヤロー!!


この季節・・・やっかいなのが『風邪』この『やっかいもの』!!ウチにも来ちゃいました初めは悪ガキchan's1号<一輝>毎日『ゴホッゴホッ』熱は出なかったんですが、ハァ~・



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
