プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
新年明けましておめでとうございます!


正月から禁煙、禁スロの予定でしたが、
朝起きたら、父から「新年の運試しいくぞ!」と8:00に起こされて
開店からパチ屋に行って、パチンコしてきちゃいました。。。

なので、タバコもすぱすぱ吸っちゃって、お金もすぱすぱスっちゃいました(T_T)

明日は久しぶりに中学時代の友人と新年会なので、
禁煙はもうちょっとおあずけです。。。

はぁ~、意思が弱くて今回はなかなか1日の壁を突き破れません。
モチベーションがはじめての禁煙時と比べると全くないに等しくて困ってます。

子供のために禁煙を誓った一昨年の11月は吸ったらイカン!と我慢できたものが、なぜなんだろう・・・・・。

でも今月中には絶対にはじめようと思います!
(今すぐやれないところが良くないのかも。二コレットも買わんとな)


ということで(どおゆうこと?)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
 
Comment

A Happy New Year

明けまして
おめでとうです♪

今年も一年、どうぞヨロシクです♪

こちらこそヨロシクです

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします。

ことしもよろしく

そうなんです
かこの禁煙にくらべて
ひっじぉ~~にσ(▼▼;)も意志がよわい、、( iдi ) ハウー
しかし
なんとかにこれっとでのりきってます
もじばけのため
かいてるもじがわかりません
おゆるしを。。。

なんなんでしょうねえ
のもちべーしょんのひくさ
、、
このままでは
にこれっと依存にかかあるかも、、
やれやれ、、 ま、がんばりましょうう

今年もよろしくです

しんパパさん、明けましておめでとうございます。
昨年はリンクしていただきありがとうございます。
取り急ぎごあいさつまで
今年がよい年になるといいですね

さとうさん、今年もよろしくです。

最初、誰かと思いましたよ!
URLは、以下ですね♪
http://www11.plala.or.jp/sochio/

昨年はリンクしていただきこちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

わこさ~ん!

禁煙はじめれなくて、困ってます。
1日すらもたなくて・・・・・、

ニコレットもきらしてしまったので、買いに行かねば。。。
わこさんは先に行ってください!後から必ず追いかけますから。

あけましておめでとうございます^^
(⌒▽⌒)/今年もよろしくお願いします
禁煙はじめて続いています。
私は離縁パイプというのを使ってみたのですが・・・なんとか成功しています。
(すごくパッケージがあやしそうなんですけど)最近一本オバケが出てきて大変です(T_T)あとはちょっと太りました^^;

がんばろうね。

あけましておめでとうございます。
禁煙というものは、前にできたから簡単だ
というふうにはできていないんですよね。
まず1日の壁、次に3日、徐々に攻略していきましょう。

良くないのかも正月と広いイカと、どおや広いどおを意思したかった。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


さすがヤマト!


今年もよろしくです♪昨日ちょっとハプニングが(笑)。



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
