プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
※更新サボってたので過去分をUPします。
※これは2006年1月9日の内容です。

日中、天気が良かったので完全防備してアパート横の空き地で、
かなーり降り積もった雪で遊びました!
ちょうど隣のアパートに住んでいるかーくんと同い年の女の子姉妹も
遊んでいたので一緒になって雪遊び!




少し坂になっているのでソリで滑ったり、スコップで雪かいたり、バケツに雪をいっぱい詰めて、ひっくり返して「雪のケーキ」を作ったりしたんですよ。

2人は鼻水垂らしながら夢中になって遊んでいました。
1時間もすると、2人共立っているのがやっとなくらいフラフラになってきたので
昼寝させるために家に帰りました。

家に入るとお腹がすいたというので、2人共の好物みかんを食べました!
特にちーちゃんはみかん大好きで、4個でも5個でもあるだけ食べてしまいます。


その後、昼寝する前にちょこっとかーくんのムシキングもどきのおもちゃで遊んで一緒にお昼寝しました。(私が一番長時間寝ましたが。。。)

今年はかーくんにスキーを教えてあげたいなぁなんて思ってます。
でもそれには、私とかーくんのスキー道具一式、必要なんだよなぁ。
大人と子供のスキー道具一式揃えるのにいくらくらいかかるかな?

リサイクルショップでもみてみるかな。
スポンサーサイト
 
Comment

こんばんは^^
楽しそうですね♪
子供のスキーってなかなかリサイクルに回らないのですよね・・・お友達に予約しておくと、お下がりもらえます♪
小学校は授業でスキーがあるので、高いのにずーっと買わなくてはなりません・・・6年間大変!!
我が家は昨年買い替えで、板と靴のセットで12800円のを買いました!
大人はすごく高いので、毎週とか行かないならレンタルのほうがいいかも^^

寒そうーーー

積雪量すごいですねー。
ちなみにどちらに御住まいですか・・・?
私は東京ですが、まだ積もるほど降ってはいません。
禁煙、頑張って下さい!!!
おいらは絶対辞められない自信あります。
さて、今日もランキングクリッククリック。

雪やこんこ

TO ナムコままさん:
友達に予約ですか・・・。お下がりでもいいのですが、私の息子よりも年上の子を持つ友達がいないんですよねぇ。。。
私、比較的はやくに結婚したもので。。。
あ、イトコとかでいるかも!
大人はやっぱりレンタルですかねぇ。
でも、近所の雪山行くのにレンタルはできませんね(T_T)

TO よしとさん:
こちらは札幌なんですよ~。
積雪量ですが、去年より早くに積もった気がします。
でも今年の東北の積雪に比べれば何てことないです。
アレはひどすぎですよね。

禁煙ですが、私も絶対にタバコをやめれない自信がありましたが、何事もやってできないことはないようです!
よしとさんも1度チャレンジしてみては?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
