プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
今日は雪祭りを見に行くため、午前11:00頃に家を車で出ました。

今年から真駒内会場がなくなり、代わりにさとらんどが会場になったので、駐車場が大きいと聞いていたので、車で行ったのですが、ものすごい混雑!

まださとらんどが見えないというのに、信号が青でも前に進みません。
うわーこりゃ混んでいるのかなぁ?!と思っていたら、
車内で聞いていたラジオFMノースウェーブのDJが、

「今日は天気がいいですねぇ。
 ところで雪祭り会場のさとらんどですが、

 駐車場は4,5時間待ちだそうです。

 公共の交通機関を使用することをオススメします!」


なんて言うではありませんかー!!
さとらんどまであと数キロ。でも全然車の流れは動かず。
しかも、駐車場前で数時間も子供達乗せたまま待つなんてありえないです。

仕方なく、Uターンしていつものショッピングセンターに行くことに。
それでも、かーくんは「雪祭り行きたい!!」と言っていたのですが、
「ムシキングやりに行こう!」って言ったら、素直に言うこと聞いてくれました(笑

ショッピングセンターにつくと、まっすぐにゲームコーナーに行って、ムシキングやって、マックで昼食とって家帰って昼寝しました。

はぁ~。もうちょっと調べてから行くんだった。
土日は雪祭り混む事は予想していましたけど、ここまでひどいとは・・・。
明日はもっと早く家を出て、雪祭り見に行こうかと思います。
スポンサーサイト
 
Comment

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

雪祭り

パパしんさん、こんにちは~。
昨日は、交通渋滞で行かなかった雪祭りでしたが、今日はどうでしたか?
渋滞に巻き込まれずに無事に到着しましたか?
札幌は、お天気がいいみたいでうらやましいです。
私のとこ○○市は連日雪・雪・雪です。
金曜日にふら~っと一人で行ってきましたが、フードに雪が積もっていてびっくりでした!!

行きませんでした・・・。

pinkymamさん、こんにちは。

残念ながら、日曜日は朝起きるのが遅かったので、断念しました。
ニュースでもやっていましたが、
1番大きな滑り台で4時間待ち?!だったそうで、
そんなの待ってたら、確実に風邪ひいてしまいますね。

年に1度、1週間しかない雪祭りですが、来年は大通会場に連れて行こうかと思います。
(滑り台はないから、子供達退屈するかなぁ?!)

こんばんわ

雪祭り、FMノースウェーブの文字につられてコメントしちゃいました。
学生時代に札幌にいたもんで・・・。
サラサラな雪の札幌に行きたくなっちゃいました。

FMノースウェーブ

パパ馬鹿さん、こんばんは。
学生時代に札幌にいらっしゃったんですか。
FMノースウェーブ聞いていたんですね♪
昨日、今日と少し雨が降って雪が融け、
夜は路面がツルツルでよちよち歩きになっています。
札幌も雪がもっと少なければ住みやすいのですがねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
