プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
今日は、ちーちゃんが風邪気味のため、かーくんと男2人でお風呂に入りました。
湯船に入って、今日の幼稚園の出来事などを聞いて、いろんなお話をしました。


かーくん:「パパ、明日バレンタインなんだよ」
パパしん:「バレンタイン知ってるの?」
かーくん:「うん。チョコの日なんだよ」
パパしん:「えーと、女の子が大好きな人にチョコをあげる日なんだよ」
パパしん:「明日はかーくんは女の子からチョコもらえるかなぁ?!」
かーくん:(ニヤニヤ)
パパしん:「もらえる?」
かーくん:「明日早く帰ってきたら教えてあげる」
パパしん:「本当!じゃあ早く帰るようにするね」

かーくん:「パパはおちんちんあるから男の子?」
パパしん:「うん(笑。かーくんもおちんちんあるから男の子だね」
かーくん:「ママも男の子?」
パパしん:「ママはおちんちんないから女の子でしょ」
パパしん:「ちーちゃんもおちんちんないから女の子」
かーくん:「知ってるよ。女の子はお母さんになるんだよ」
パパしん:「そうだねぇ(笑」
パパしん:「じゃあ男の子が結婚したら何になるんだい?」
かーくん:「うーん、男の子」
パパしん:「え、違うよ。お父さんでしょ(笑」
かーくん:「あ、そうか(照」
かーくん:「かーくんねぇ、誰と結婚すると思う?」
パパしん:「えぇ!もう結婚する人いるの?」
かーくん:「うん。明日早く帰ってきたら教えてあげる」


ということで、明日は早く帰らんといかんとです。
うーんでも明日から仕事忙しくなる予定なんだよなぁ・・・。
みーママに代わりに話しておいてくれないものかねぇ。

こういう話しは、みーママだと恥ずかしいらしく、パパ(私)にしか教えてくれないからなぁ。
なるべく早く帰れるよう努力するかっ!
スポンサーサイト
 
Comment

こんにちは^^かーくんもらってくるかな♪
楽しみですね わが子は、もらえそうに無いので、昨日おばあちゃんからもらっていました^^;我が家もパパの帰宅が遅いので平日はなかなか会えませんね~お風呂ってすごくいい場所なんですが、なかなかパパとは入る時間が合わないですね。早く帰れるといいですね♪かーくんのお話の続き楽しみにしています ふふふ☆

なんとか早く帰れました。

なんとか今日も早く帰って来れましたよ。
かーくんに聞いたら、チョコ見せてもらいました。
幼稚園で1つ、みーママから1つと2つでしたよ。
余談ですが、私は生命保険のおねーさんから2つとみーママからでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
