プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常

父が3月末で定年となり、4月から新しい会社に再就職が決まったので、定年退職&再就職祝いということで、定山渓のゆららというホテルに温泉一泊旅行に行ってきました!!

メンバーは、私の父、母、弟、みーママ、かーくん、ちーちゃん、私の7人。

本当は、妻の母も行く予定でしたが、親族に不幸があったため辞退されました。残念。。。

そもそも、お義母さんが企画してくれたもので、予約してくださって、さらに宿泊費もお義母さんが割引券を出してくれて格安で泊まることができました。
(以前もこの割引券があるとのことで、お義母さんと私達家族でこのゆららには来たことがあったので、今回で2回目です。)

さらにさらに、和室10畳、洋室10畳を障子で分けた一番大きなお部屋!!

かーくんとちーちゃんは特に大はしゃぎでしたよ。浴衣姿も似合うでしょう?


お風呂は、サウナ、ジャグジー、寝湯、浅湯、水風呂、そして露天風呂には岩風呂、檜風呂があり、ホテルに着いてビールで乾杯した後、さっそく入りました。

夕食もバイキングかと思っていましたが、豪華なお料理でお腹いっぱいにたべました。
子供達は特別に頼んでケチャップで名前の書いたオムライスを作ってもらいました。



夕食が終わり、またお風呂に入ったら、大浴場の入り口付近にあるゲームコーナーで子供達は大はしゃぎ!
父は2、3千円使ったんじゃないかと。。。




帰りのチェックアウトも11時とゆっくりだったので、私の母の希望で、朝の9時半から30分ほど卓球までしちゃいました。

とっても静かなホテルで、食事も美味しく、温泉も広くて、いつもお風呂や食事に口うるさい私の父が
「いやーいいところだ!」「露天風呂のヒノキ風呂は最高だ!」と何度も言っていました。
しかも、いつもなら温泉に一泊しに来ても晩と朝の2回しか温泉に入らない父が、今回は4,5回入ったそうです。喜んでくれて良かった良かった。

できればお義母さんも一緒に行けたらもっと良かったんですがね。
(もしかして遠慮したんじゃないのかなぁ?!)
今度はぜひお義母さんも一緒に行きましょう!!
スポンサーサイト
 
Comment

たのしそーー♪

楽しそうですね~
定山渓はお湯も皮膚にとてもいいそうですね♪私はイオウとかは入れないのですが
定山渓は入れるんです^^
ご馳走もおいしそうですね♪

楽しかったですよ~

私も硫黄の温泉とかはちょっと苦手ですね。
定山渓には結構いくのですが、定山渓ビューホテルのように子供向けのプールや施設が少なかったですが、ゆららは大人にはのんびりできて本当にいいホテルでしたよ。

「温泉の口コミ・宿泊体験記」
管理人の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で
お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたらお手数
ですけれども「削除希望!」と私のブログまで
お申し出頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも使わせて頂けますと
とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/

お知らせ♪

こんにちわ。以前より記事をリンクさせて頂いております
「温泉の口コミ・宿泊体験記」の温泉口コミマニアと申します。
このたび、日ごろのリンクの感謝の気持ちをこめまして

『リンクさせて頂いている方限定!
 現金5000円プレゼントキャンペーン!!』

という企画をつくってみました。
詳細はこちらまで↓
http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-163.html



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
