プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
えー、大変ご無沙汰しております。パパしんです。

またもや更新をサボっていましたm(_ _)m
(前回が3/3だから21日ぶりですな)

今回は3日分を更新しました。
良かったらコメントなりトラバしてくださいませ。

 3/18 年少さん修了式

 3/20 定年祝いで温泉に行ってきました!

 3/23 餃子作りとかにかにグッナイ!
スポンサーサイト
 
Comment

いきなりの書き込みすいません。当サイトで札幌の人のブログを集めています。もしよろしければリンクさせてほしいのですがよろしいでしょうか?よろしければブログ登録フォームからの登録お願いします。

ブログ登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=86355

札幌 サークル 案内所
http://sapporocity001.web.fc2.com/

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

お久しぶりです。

パパしんさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
春は色々と忙しく、私も子供の卒業や入学でバタバタとしていました。
やっと、今週になって少し落ち着いてきましたが、来週は早くも家庭訪問が始まります。
あれやこれやと言っているうちに、春が終わってしまいそうですね(*^_^*)

卒業&入学おめでとです

pinkymamさん、本当にご無沙汰でした。

まだちょっと寒いですが、雪もほとんどなくなり、すっかり春ですなぁ。

お子さんの卒業&入学おめでとうございます。
うちはやっと息子が幼稚園の年中さんになって、
毎日楽しく通っています。
来年は娘が幼稚園の年少さんとして入園予定ですが、
甘えん坊なので、どうなることやら・・・。

お願い♪

ご無沙汰です♪
お願いが有りまして『コメント』させていただきました。
オイラのところへ『バトン』なるものが回ってきました。
お忙しいとは思いますが、どうかヨロシクお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
