プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:HP作成
実は私のサイト(Niceパパ)は、Yahoo!ジオシティーズにありました。

私はプロバイダがYahoo!BB
でして、BB会員だと、ジオプラスっていうHPの有料会員と同等の容量とか使えるんで、広告バナーもOKだと勝手に思い込んでました。

しかーし、「広告バナーを貼ったらダメよ。すぐにはずしてね。」とサポートセンターからメールがあり、広告バナーをはずすことも考えましたが、【ネット収入にチャレンジ】するのもHP作成目的の1つだったため、FC2の無料HPに移転してきました。

んで、HPはファイルを移動すればよかったんですが、ブログはねぇ、、、。
1日分づつコピペ&登録して、2日ほどかかりました。おかげで寝不足です。
(子供らが寝静まった0:00以降でないとできないから)

HPもインラインフレーム使ってるところがあって、FC2の無料HPはフッター部に広告がでるため、今後修正していくつもり。
コンテンツの方も見直さないと。
あぁ、それとASPのユーザ情報の更新に・・・・。
あー、検索エンジンへの登録URL更新・・・・・。
相互リンクとかも・・・・・・・・・・・・・。

はぁ、もういやん。


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
