プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
ちーちゃんをまわすかーくん

砂場で遊ぶ2人を見守るばーちゃん

今日はちーちゃんの3歳の誕生日!
わざわざみーママのお母さんもお祝いに駆けつけてくれました。

朝から天気が良かったのでばーちゃんとかーくん、ちーちゃん、私の4人で近所の公園に行ってきたのさ。

だーれもいなくて貸切状態だったので、サッカーしたりして自由に遊びましたよ。
左の写真の、なんて名前だろ。。。ジャングルジムの回るやつみたいなのが結構お気に入りだったようで2人で交代で回したりしてましたが、見ているほうは落ちるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤ(汗

さらに2人の好きな砂遊びもしました。
公園の水を家から持ってきたバケツに汲んで、かーくん、ちーちゃんは楽しそう。

でもせっかく誕生日だからと、ひらひらのかわいいスカートをはいたちーちゃんが泥んこにならないかと、これまたヒヤヒヤ。

泥遊びになりとても嬉しそうなかーくん
砂遊びでニッコリのちーちゃん

3歳になったのよ~♪

案の定、ちーちゃんは服を汚して着替えました。。。

夕方には、私の両親と弟と合流して焼肉を食べに行きました。

ちーちゃんはしきりに
「3歳になったんだよ!」
と3本指を見せるので記念にパチリ。

焼肉は久々でおいしかった~。

しかーし!まだまだこれで終わりではありません!

バースデーケーキが残っています。


ハッピバースデーちーちゃん
自宅に戻り、今度はハッピーバースデーをみんなで歌ってロウソク消しです。

ちーちゃんは本当に嬉しそう!

大きなケーキに大きなロウソクが三本

ちーちゃんはもう3歳か~。

自分も年取ってだんだんオヤジになってきたのが、私の腹回りから見た目にも自覚しだしてきた今日この頃。。。

でもやっぱ子供の成長は素直に嬉しいですな。


プレゼントは、ちーちゃんにはラメが入ってちょっとキラキラしている水色の服と、これまたかわいいアップリケが付いた短パン。

かーくんに何も無いわけにもいかず、仮面ライダーカブトのランニングシャツを贈りました。
私、かわいいでしょ?
仮面ライダーカブトだぜ
まぁなんにせよ、健やかにたくましく素直に育って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
