プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

と挨拶はこれくらいにして、実はこのたび・・・。

第三子が誕生しました!!!!!


体重3,378g、身長51.8cmの元気な男の子です。

年末からまだかまだかと待ち望んで、産気づいた時に車を運転できなくてはマズイと思い、年末年始とお酒もほとんど飲まず、元旦もすぎたので、予定日の1/5に出産かな?!と思っていたところ、産まれました!
第3子誕生!
大きくなってきたみーママのお腹を見て「赤ちゃんってどこから生まれてくるの?」と言っていたかーくんのために、子供達2人も出産に立ち会いました。
(結局どこから赤ちゃんが出てきたかわからなかったそうですが。。。)
私の母も来てくれて助かりました。
出産に立ち会ったのは3回目ですが、毎度何もできずに、無力な自分が情けないです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんだね
つついてみたり、ほっぺた摺り寄せたり、話し掛けたりと、子供らは大はしゃぎ!
特にちーちゃんは弟ができてものすごく喜んでました。

仲良し3兄弟
母子共に健康で、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれてホッとしました。
みーママは、この10ヶ月間+出産は本当にご苦労様でした!

そして、かーくんとちーちゃんは今日からママが入院なので、数日一緒に寝ることができないね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんになったんだから、泣かずにいい子で頑張ろう!
スポンサーサイト
 
Comment

おおお、おめでとうございますぅぅぅ!!

 どうもご無沙汰しておりました。
 フクフク丸でございます。
 な、なんと3人目がご誕生でございましたか!
 おめでとうございます!!

 かー兄ちゃん、ちー姉ちゃん、これからいろいろあるけど、どうか初めて赤ちゃんと出会った時の感動を忘れずにいてくださいね。

  こちら、二人の子供の写真掲載をしなくなってから一年ほどになるのですが、元気に毎日ケンカしておりますよ~。

 重ね重ねおめでとうございます。

ありがとうございます

フクフク丸さん、ご無沙汰しております。
そうなんですよ。3人目が誕生しました。
これからはもっと定期的に記事を更新しますので
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
