プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
なぜか手を挙げたまま、ママに抱かれて気持ち良さそうに眠っています(笑
変な格好で寝てるゆーくん

お墓の雪かき今日はお彼岸ということで家族みんなでお墓参りにきました。
今年は雪が少なかったのでお墓は埋まっていないかと思いましたが、そんなことはない、しっかり埋まってました(汗)

なので、私の父、母、弟、私が2人ずつ交代でスコップを使って雪を掘って、なんとかお墓の前に立つ事ができるくらいにはしました。

かーくんとちーちゃんもお手伝いと称して雪遊びをしていました。

天気も良かったので、雪が融けてきて、かーくんとちーちゃんのジャンバーはベチョベチョに。

特にかーくんは、手袋はもちろん、ズボン、靴までぬれてしまいました。
雪でべちゃべちゃになったかーくん
雪かきを手伝う?!ちーちゃん
その間、みーママとゆーくんは車で待機していて、ゆーくんが生まれたという報告とお参りはしてきましたよ。

みーママのお母さんが来る予定なのですが、私の実家でくつろいで夕方になっても連絡が着ません。まだなのか?!とみーママに連絡してもらったら、なんともうすでに家に着いていて、カギがないので家の前で待っているとのこと。。。
お待たせてして本当にすみません。札幌駅に着いたら連絡が来るとみーママが言っていたもので・・・。
ばーちゃんに絵本もらったよ
またしても、お土産をいただき、かーくんとちーちゃんは絵本をもらいました。
世界名作ファンタジーの「そんごくう」と「おやゆびひめ」です。
読んであげると子供達は静かに見入ってました。

本を読んだ後は、クリスマスにサンタさん(みーママのお兄さん)からプレゼントしてもらったWiiで対決です。
Wiiに熱中!
Wiiスポーツはおもしろいね
特にWiiスポーツは、コントローラを振るだけなので、子供から大人も楽しめてイイですね。

Wiiスポーツ(ベースボール)


指しゃぶりのゆーくん
1時間ほどWiiをした後、みーママのおじさんの家族がゆーくんを見に来てくれました。
お祝いもいただき、誠にありがとうございます。

なんでも、みーママのイトコにあたる娘さんも来てくれたのですが、4月からお医者様になるべく研修医として働くそうです。うーん、羨ましい。

私はもう無理として、子供達3人のうち一人くらいは先生と呼ばれる職業についてもらいたいです。

かーくん、ちーちゃん、ゆーくんは大きくなったら何になるのかなぁ?

まだまだ先の話しだけれど、いまから楽しみです♪
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
