プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
いつも仲良し、面倒見の良いちーちゃんと3ヶ月なのにこんなにでかいゆーくんです。
今朝も抱っこしたいというので、ちーちゃんがゆーくんを抱っこしましたよ。
生後3ヶ月のゆーくんですが、でかい&重いです。
家族みんなから愛情をたっぷりもらってるからですかね。
ちーちゃんとゆーくん


今日はなんと、かーくんとちーちゃんが2人で私の実家に「泊まりに行く!」ということで、15:30くらいに母が迎えにきて行っちゃいました。
今まで、実家に行ったときに何度も2人だけで泊まらせようとしたんですが、
「パパとママと一緒じゃなきゃ嫌だ」とうまくいかなかったのですが、
今回は2人から「泊まりに行く!」と自発的に行ったので、大丈夫そうかな。
かーくんとちーちゃん出発!
ちーちゃんは「もうすぐ幼稚園だからお姉ちゃんだから泣かないよ」
かーくんは「ぷよぷよ(ゲーム)やらしてくれるなら行く」と思い思いで行きました。
私はさほど心配してませんが、みーママは「大丈夫かな?泣いて帰ってきたりして」と心配になったようで、電話してみようかなと落ち着かない様子。
2人の子供が居なくなったら、静か過ぎて落ち着かないですね。
その分、ゆーくんを構うことができたのは良かったんですがね。
さーて、明日は午前中に迎えに行くけど、夜、寝るときに泣いたり、騒いだりしなかったかな?!
スポンサーサイト
 
Comment

我が家の子供たちは・・・

 私の実家は、我が家から歩いて30分前後の距離と、比較的近いのですが、我が家の子供たちはジジババの家に泊まりに行くと我が家に戻りたがらなくなります。

 晩御飯の後に出て来るパインの缶詰がお目当てらしいです。

 我が家では「虫歯がどうだ」とか「糖分が・・」と、晩飯の後に何かが出て来ることは稀有なので、子供にしてみればとてもうれしいらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
