プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
お金はないけど、アパートの家賃を考えたら、マイホームが欲しいなぁと思っていて、
何年も前から、中古住宅や新築一戸建て、マンションなど色々と見てまわってました。
んで、今年の6月にある場所の土地を仮押さえして、注文住宅で家を設計してもらって、
あとは契約するだけってとこまでいったんだけど、
冷静に考えて予算オーバーが気になり、結局断念してました。

そして今日、たまたま実家に行ったら新築のオープンハウスが新聞の折込広告で入っていたので見学してきました。
リビングの窓からウッドデッキにいけるよ望んでいた居間階段

日当たりはそれほどいいとはいえないけど、その代りに窓が多いので明るく、
リビングは広々とダイニング&キッチンと続いていて好感触。
そして私たち希望の対面キッチンで、居間階段。

リビングダイニングは日当たり良く18.5畳
リビングダイニングは18.5畳ととーっても広く、子供達が走り回れるほど広いっす。

キッチンもスッキリしていて広いなぁ
キッチンも食器洗浄機が付いてるし、対面部分の壁がなくスッキリ。
棚も付いてて使いやすそう。IHクッキングヒーターで火事の心配も減るなぁ。

2階は収納もたっぷり
2階は4部屋あり、子供達が大きくなっても1人1部屋あたるし、収納も多くてバッチリ!
駅へも徒歩10~15分でまぁ許容範囲かな?

私もみーママも気に行ったので、1度帰った後、もう1回見に行きました。
あとは値段交渉して、それによっては購入しようかと検討中です。

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
