プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
今日は家族みんなで、近所のスーパーに買物に行き、
その帰りに髪を切ってきました。

私がいつも行く理髪店なんですが、家族でやっているようで、
親父さんとその奥さん、息子さん、あと従業員らしき人が2人。

ちーちゃんの前髪が目に刺さっているのも気になっていたので、切ることに。
でも、ちーちゃん人見知りかわからんが、イヤイヤして切られせくれません。

結局、私1人髪切ってもらいました。(親父さんに)
切った後に、『どうですか?』と鏡で切った髪の長さ加減がどうか確認されたときに、
私は『こんなもんでいいかなぁ。。。』と言おうとしたら、
後ろからみーママが、『もうちょっと短く切ったら!』と言って来たので、
もうちょっと切ってもらった。そしたら、ちょっとどころか結構短くなった。

髪が薄いほうなので、短くすかれるとさらに薄く見えるからほんとはいやなんだけどなぁ。
まあスッキリしたことに関しては大満足なんだがね。

んで夜、風呂は行ったときにみーママがちーちゃんの前髪を切ったよ。
意外と素直に切らしてくれたみたい。
「オンザマユゲ」でさらに可愛くなったようだ。(バカ親です。)

人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
