プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
夏休みを取れたので、私の祖母(子供らのひいばーちゃん)のところに行きました。
いとこの子供達も来るのを楽しみにしていてくれたらしく、海で大はしゃぎです。
海の男達

ゆーくんは変なテンションでしたよw
晴れて良かったねぇ

日ごろの行いがいいからか、天気も快晴で、海はいつものように透き通っていてきれいです。
きれいな海でみんなでワー!

ゆーくんも浮き輪をつけてちゃぱちゃぱしました。
1度入ると、なかなか海からあがってくれず、唇がムラサキに・・・・・。
ゆーくんも海でちゃぱちゃぱ

ゆーくん、海は楽しいね

2泊3日と短い滞在だったけど、思いっきり遊んだね。
ただ、残念なのは、ちーちゃんが足の裏をヤケドしちゃいました。。。

私たちの近くで焚き火をしていたイトコが、火を砂で消しただけで、水をかけなかったため、
帰る支度をしていたときに、その上を素足でちーちゃんが歩いてしまい、
気がついたら痛くて大泣きしていました。。。

すぐに病院に行って手当をしてもらい、薬を塗ったら
不思議なことに全く痛みがなくなったということでしたが、
完全に治るまでは結構時間がかかるとのこと。

うーん、旅行先でケガや事故は嫌ですね。

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
