プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
雪が結構降って、冬支度のため買い物してきました。
まずは、ゆーくんは冬靴を持っていたなかったので、アンパンマンのクツを購入しました!
こんなに雪降ったよゆーくんのアンパンマンのクツ


次に、去年も玄関の階段で滑って転びそうになったことが数回あったので、マットを買いました。
これでも1番安いやつなんだけど、ホーマックで1枚3,580円とちょっと高め。
玄関の階段マット

そして、私の念願のコタツを購入しました!!!
みーママに「コタツが欲しい」と以前から話していたのですが、「必要ない」と言われ断念していましたが、
ここ数日冷え込みが激しく、外から帰ってきたら足先が冷えるということで、
みーママも「コタツあってもいいかな?」という気になってきたので、新聞の折り込みチラシで見比べたら、
ダイエーのチラシで安売りしていたので買っちゃいました。
しかもすぐに使いたくて、車でお持ち帰りしてすぐに組み立てました。
うーん!ぬくぬくしてあったかーい!
みんなが集まるコタツ
子供達、特にかーくんは大喜び!
実はかーくんはクリスマスプレゼントに、コタツが欲しいとサンタさんにお願いしようとしていたので・・・。
みーママも御覧のとおり、コタツを設置したらくつろいで(くつろぎすぎ)ます。
これでこれからの冬は暖かく過ごせます。家族団欒も確定ですしね。
ただ・・・みんななかなかコタツからでません・・・。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
