プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
ちーちゃんがお熱を出したんで、元気の有り余ってるかーくんと2人で買物&お外に遊びに行ってきました。
ママとちーちゃんはお家でお留守番で、ちーちゃんは置いてかれたからその後1時間くらい泣き続けていたらしい・・・。ごめんよぉ。

まずは近くのスーパーにかーくんとお買物へ。
とりあえず100円ショップに行って、なんかないか物色。
よさげなものなかったんで、次は本屋へ。

甲虫王者ムシキングバトルストーリー 1
株を始めようかと思ったから、株の書籍を物色。でもたくさんありすぎでなにがいいかわからず結局購入せず。。。代わりにかーくんのムシキングの本とちーちゃんの絵本、ママのコミックを購入しました。
それでやっと、本題の買物(野菜とか豆腐とかね)をして、余計なおやつまで買ってしまった。。。。


輝夜姫(26)   ヘンゼルとグレーテル はじめてのめいさくしかけえほん


買物も終わって車に入ると、雪がガンガン降ってきたので、私としては帰って一眠りしたかったが、
かーくんは「お外で遊ぶ!」ってきかない。。。
うーむぅ。と思いつつ遊ぶ予定の公園に着くと、なんと雪は全く止んで風も無くなったではありませんか!
かーくん恐るべし晴れ男!

かーくんをつなぎのジャンバーに着替えて、私も上下ジャンバーを着て、スコップとバケツ、そりを持ってLET'S雪遊び!

かーくんはそりには全然興味がなく、雪山からヘッドスライディングのようにすべりまくり。
あとはスコップで雪をバケツに詰めて、そのバケツを一気にひっくり返して、バケツの形がしたおっきなケーキとはしゃいでいました。

すべりまくった雪山   スコップを持ったかーくん


私も久々に外で体を動かしたので、とっても楽しかったです。
たまには子供と運動も良いね。(毎日はつらいけどね・・・)


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ムシキング


ムシキング応援ページ ムシキング応援ページ ムシキングについて語る大人のページ 2005年03月02日 ムシキングについて 和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥790 中古 甲虫王者ムシキング



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
