プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
子供達が朝起きて、服を着替えたらすぐにクリスマスツリーの下に置いてある
プレゼントを開け始めました。
みんな、他のをのぞきながら自分のプレゼントの包装紙を破いていきます。
急いで包装紙を破く子供達

かーくんにはDSのソフト「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
ちーちゃんには「Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー
ゆーくんは「アンパンマン わくわくガチャころりん
がそれぞれサンタさんからプレゼントされました!
クリスマスプレゼントかーくんはDSのカービー
ゆーくんはアンパンマンのガチャガチャちーちゃんはプリキュアのミルキィーミラー


かーくんは終業式なので、学校があるにもかかわらず、
ちょっとだけやりたいと寝ぼけまなこでやっちゃってます。
学校前なのに寝ぼけながらゲーム

ちーちゃんはサンタさんに当初お願いしていたプレゼントをじじに買ってもらっちゃったから
プレゼントのお願いは取り下げていたんだけど、思いがけず欲しかった
ミルキィーミラーがもらえて大喜び!!
思いがけず、にんまりちーちゃん

ゆーくんは何が欲しいとは言えないけど、アンパンマン&ガチャポン好きなので、
ゆーくんにぴったりのプレゼントをもらえました。
半分寝ながらガチャポンゆーくん

そして、夜。
会社帰りにケーキとたくさんお菓子の入った袋を買って帰り、みんなでケーキをほおばりました。
ケーキはいつもmorimotoきのとやで買ってるんだけど、
今回は趣向を変えて、ユーハイムのケーキを買ってみました。
クリスマスケーキ

スポンジがちょっとボソボソ感があって、うーむ…って思ったけど、おいしかったです。
ゆーくんはいつものように口のまわりや手にクリームを付けまくりで
フォークはほとんど使わず、手で食べてましたよ。
もちろんかーくんと一緒におかわりして。
いつものようにめちゃくちゃ


今年も素敵なクリスマスでした。
私も明日が仕事納めで、明後日からは年末年始の9連休!
休みは嬉しいけど、最近は不況で仕事があるだけマシなので来年も仕事があって、
みんな幸せに暮らせますように!

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
